北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月の走行距離

雨で十和田湖DNSで9月が終了。
今日は〆のロングに行きたかった。


今月は出来るだけ走り込むことを心掛けた。
あまり走れなかった週もあったが、
総じて私的にはよく走った1ヶ月となった。


9月の走行距離は、
総走行距離:1513.62km


内訳
実走:1366.70km
ローラー台:146.92km






9月全体のデータとしては、

Total Time・・・・53.07(1.76)
Total Distance・・1513.62km(50.45km) 
TSS ・・・・・・・2869.9(95.66)
Kilojoules・・・・30809kj(1026.9kj)
Elevation ・・・・9003m(300.1m)

※括弧内は1日平均値




今日十和田湖行けてたら実走だけで1500km行けたという・・・
実際、サボりに近かった日も数日あったし、
結局は自分の弱さだな・・・


来月もやるぞ!!


というより、獲得標高が異常に少ないことが判明。
そりゃ上れね〜よって数字。
この辺ももっと考えなきゃな・・・










  1. 2012/09/30(日) 22:55:55|
  2. 月次レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローラー二部

今日はチームでの十和田湖サイクリングイベントだったが雨により中止。
朝起きてみたが雨が降っていたのでもう一度寝た。


月末最後のロングが儚くも消えてしまった・・・
よってローラー台で汗を流す。


ローラー二部


第1部は夕食前にじわっと汗を流す程度に45分。
第2部は夕食後にSSTレベルで。
SSTは滝ノ沢峠、御鼻部山、裏滝ノ沢峠を3本上ったつもりで15分3本。
どれも設定時間足りていないが・・・




____________________


#1:15分、233W、154bpm、87rpm
#2:15分、238W、165bpm、88rpm
#3;15分、242W、168bpm、82rpm


5分ほどアップして1本目スタート。
220W辺りから入って徐々に上げていく形で回す。
辛すぎず楽すぎずな強度。
20~30分まで行ってしまおうかとも考えたが今日のところは15分・・・


2本目は1本目よりも調子が上がる。
ジワジワと出力が上がっていき、
15分経ってみれば238Wまで平均値が上昇。


3本目はさらに高め。
ただしケイデンスは落ち込んでいる。
ある程度の出力を超えるとこうなってくるようだ・・・


後は5分ほどダウンして終了。
いもとがマッターホルンに登っているのを観ながらのトレーニング。


明日から10月か・・・










  1. 2012/09/30(日) 22:38:16|
  2. ローラー台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝練

恒例の土曜朝練。
最近は日の出も遅く、朝イチは冷え込むので参加者が激減中。
本日はプチ軍曹と私、そして途中からY島さんの3名。


コースは岩木山神社まで。


市内は私が先頭を走り途中からプチ軍曹が先頭に・・・
この先頭での牽きが強かった。
朝イチでまだしっかり目覚めていない身体にはこたえた。


宮地まで来て計測開始。




____________________


宮地:2.50km、6m12s、327W、178bpm、94rpm、24.2kph


宮地に入った途端、プチ軍曹がスーッと前に出て行く。
追いかけようかと思ったが、速すぎたので10mほど後ろでマイペース。
するといきなりプチ軍曹は失速。
ギアと心肺の調子が良くなかったらしい。


プチ軍曹を交わして先頭に出るもY島さんは離れず。
最初の急勾配区間で1分間で最大450W、平均370Wも出ていた。


宮地


結果としてこの後出力が徐々に下がっていくというダメな展開に・・・


頂上までで平均327Wだったが、
最初の1分間の貯金をどんどん食いつぶしていく形での平均値なので、
フラット~後半上げていく走り方の方がタイムは上がるはず。


宮地では終始Y島さんが後ろにいたので緊張感があって良かった。
1人で走っていたら板金屋辺りでタレていただろう。


神社にてしばし休憩、歓談。


その後、Y島さんとはここでお別れしてプチ軍曹との2人旅。
復路は先頭で積極的に牽く。
ソリア~メディオを繰り返すように走る。


最終的にショップ前のストレートでプチ軍曹が早めのスプリント。
私はこのスリップに入ることに成功。
これは私の勝ちパターンなのでしっかり差し込んで終了。
スプリント体勢に入った前走者のスリップに入っていく感覚は何とも言えない気持ちよさ♪


家~ショップ~神社~ショップで平均255Wくらいの高強度だった。
家~ショップはゆっくり来たので実際はもっと高い強度だったと思う。


Y島さん、プチ軍曹、今日はありがとうございました。
いい強度で練習ができました!!








実走のデータ

Time・・・・・01:03
Distance・・・31.88km
TSS ・・・・・100.6
Kilojoule ・・792kj
IF・・・・・・0.98

AvePw:207W NormPw:256W MaxPw:906W
AveHR:143bpm
AveSpd:30.0kph
AveCad:87
Elevation:240m









  1. 2012/09/29(土) 18:50:01|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15分ほど

昨日の影響で筋肉痛。
とりあえず少しでもローラー台を回しておこうかと。


ついでなのでサドルを取り替えてみたりポジションをいじってみたり…
サドルの後退幅やら何やらと…


結局ローラー台を回していたのは15分ほど。


疲労物質うんぬん以前に筋肉がぶっ壊れている感じなのでやめ!







  1. 2012/09/27(木) 22:47:25|
  2. ローラー台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白神山地1周

一連の仕事も一段落し、
今日は朝から今年やり残したことをやりに行く。
白神山地1周240kmの旅。


朝4時半にアラームをセットし30分くらいかかってようやく起きる。
寒いのでアームウォーマーとウィンドブレーカーを着用。
レッグウォーマーは悩んだ末付けず。
脚は我慢出来るだろうと・・・
そしてグローブは長指で・・・


補給食として残っていたスポーツ羊羹とスポーツドリンクと水。
何だかんだとダラダラ用意しているうちに6時頃になった。
結局スタートしたのは6時10分頃。


身体が温まらない&目覚めていないので郊外まではゆっくり。
石渡を越えた辺りから少しだけペースアップ。
そしてこの辺から路面がウェットだった。
夜中に雨が降ったのかな??
走り始めから脚に水がかかって気持ちが悪い。
アップダウンをクリアして鰺ヶ沢に出ると多少路面が乾いていた。
・・・が、海沿いに出るとまたもウェット。


海沿いからは追い風だったのでペースが上がる。
それにしても前回走ったのが約1年半前なのであまりコースが頭に入っていない。
海沿いにコンビニがあったような・・・
しばらく走って無事コンビニ発見。
よかったよかった!
確かこのコンビニを逃すと能代まではコンビニ無かったはずなので・・・


コンビニでランチパックとコーラとウィダーイン×2を購入。
ランチパックとコーラはその場で補給。
あ、ここに来るまでに羊羹も1つ食べたな・・・


コンビニの外でクリート調整をする。
先日左のペダリングの違和感からクリートウェッジを購入して入れていた。
もしかしたら左足が若干短いのではないかという推測から、
左足にクリートウェッジ3枚を使用して、
1.5mm底上げして且つ母子球側に1度角度を付けてみた。
右にも1枚入れて同様に母子球側に1度角度を付けている。


で、この1.5mm底上げした分を外したらどうなるか??ということで、
左のクリートから2枚クリートウェッジを抜き取ってみた。
これで40~50km走ってみよう。


クリートを調整したところで再スタート。
最早雨が降っている・・・
今日は晴れの予報だと思っていたのだが・・・
空を見るとちょうど私がいる上に長い雨雲がある。
10kmも走れば抜けられるだろうと思い頑張る。
既にシューズはビチョビチョだ。
足の裏に水が溜まっている感が非常に気持ち悪い。


鰺ヶ沢~能代の区間は大小アップダウンの連続。
これがジワジワと脚に効いていく。
それでも追い風でだいぶ楽ができている。
で、調整した左脚だが、
八森の道の駅まで走ってみたところ左の脹ら脛の張りが再発してきた。
自宅から鰺ヶ沢まででそのようなことはなかったので、
やはり少し底上げしておいた方がいいのかもしれない。
八森ではいまだ小雨。
雨雲は私と一緒に動いているのか??


八森のお殿水で給水して再度クリート調整。
今度は左に1枚だけ足して(計2枚使用)1.5mm底上げ、
母子球側には角度を付けないという設定にしてみた。


八森で何か食べようかと思ったが、
1人だしビショ濡れなのでドリンクのみ補給してスタート。
能代のコンビニで何とかすることにする。


八森を出て少し走るとようやく雨の区間を抜けた。
能代に着く頃には晴天になり気温も上がってきた。
今日はどうも道路工事が多い。
ここまででも結構止められた。
能代の市街地に入ると今度は信号によく止められる。


R7に入り少し行ったところのコンビニで休憩。
再びランチパックとコーラ、そしてウィダーイン。
ここまできてようやくウィンドブレーカーを脱ぐ。
ここまではアベ30.5kphで来ることができた。


能代~大館間は横風のような追い風のような・・・
ただここまででそれなりに脚を使ってしまっている。
能代~大館は緩やかな丘のような地形がいくつもある。
じわ~っと上ってじわ~っと下る。
脚が疲労していてあまりペースが上がらない。
この区間ってこんなにきつかったっけ??という印象。


この区間を走っているとき左脚の膝に違和感が出始めた。
少し捻れたようなペダリングになっているのだろうか??
母子球側に角度が付いていないため左膝が上死点に来る時内側に入っている感じ。
BONTのシューズはスペシャみたいに初期状態からカント角が付いていないので、
やはりクリートウェッジでカント角を付けた方が良さそうだ。
とりあえずこのまま大館まで走った。


大館の市役所前ローソンで休憩。
最早廃人の如くになっていたのでモンスターエナジーを補給。
ウィダーインを1つだけ買う。
何度飲んでもエナジードリンクの味は舌に残って気持ちが悪い。
ここで左のクリートに角度付けのためにクリートウェッジを1枚足し、
結局一番最初の設定に戻る。
勘はあながち間違っていなかったのかもしれない。


ここから最後の関門矢立峠に向かう。
峠に入るまでもダラダラ上っていく感じなので辛いのが目に見えている。
その上ここからは向かい風だった。


ペースも上がらず・・・
後どれくらいだっけ??
ようやく本格的に上り始めたところでまたも工事。
横道を迂回することになる。
迂回した道はカマキリだらけだった。


右脚を引き上げる時にビキッとなるようになってきた。
左脚のハムもいつでも攣る準備ができている感じ。
それでも250Wくらいで上れているので力は出せている。
速くはないけど・・・
矢立峠まで来てアベが29.9kph
もっと落ちているかと思った。


矢立峠でトイレ&ドリンク休憩。
自宅までの最後の休憩だ。
大分余裕が無くなった。


矢立峠を出る時にダンシングをしたら左の脹ら脛が攣りかけた。
でもここからは下り基調なので気分的にも楽だ。
向かい風だけど・・・
何とかアベ30kphに乗せようと最後の一踏ん張り。


大鰐を越えて市内に近付いてきたところで右の大腿が一瞬攣る。
ちょっと伸ばしたら回復。
攣ったのがこの辺でよかった。


大分ヘロヘロになりながらようやく家に到着。
アベは何とか30kphを超えた。
家で自転車から降りる時に再度脚攣り。
今日は非常に疲れた。


ちなみにクリートは大館で1枚クリートウェッジ追加してから大分良くなった。


お腹いっぱい走れた一日。






実走のデータ

Time・・・・・08:00
Distance・・・241.20km
TSS ・・・・・451.3
Kilojoule ・・5225kj
IF・・・・・・0.75

AvePw:182W NormPw:197W MaxPw:726W
AveHR:148bpm
AveSpd:30.2kph
AveCad:87
Elevation:1582m




このコースはかなり良い練習になるな。
そう易々とは行けないけど・・・









  1. 2012/09/26(水) 21:02:09|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実走&ローラー

17時スタートで実走。
暗くなるまでほとんど時間がないので30~40分程度。
調整したシューズの調子などをうかがいながら走るのみ。


夕食後に3本ローラー。
これまた微調整した調子をうかがいながら30分。


今のところ問題ないが、
長い時間実走してみないとわからない。
しばらくはドライバーをポケットに忍ばせながらのトレーニングになりそうだ。


ロングと山に行きたい・・・








  1. 2012/09/24(月) 23:14:48|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガウ朝練

昨日は寝坊のため朝練欠席&そのまま練習休み。
都合2日完全休養したので、今日こそは・・・と朝練に行く。


朝イチはもう寒い。
アームウォーマーだけではもう辛かった。


今日は日曜日なので朝練参加者が非常に多い。
各レベル合わせて30人くらい??
その人数でビーチ西目屋を目指して走る。
郊外へ出るまではゆっくりとしたペース。


川沿いに出たところから少しペースを上げてみる。
同調したのはキング、M田さん、S森さん、プチ軍曹の4名。
5人で回しながら走る。


完全オフの翌日に参加した先週の土曜朝練は非常にきつかったので、
今日もまたしんどいのでは??と少々不安だったが、
今日はどうやらそんな事もなさそうだ。
先頭で牽くと心拍が170くらいまで上がり、後ろにいると150台に下がる。
その繰り返しで進んでいく。


目屋のガソリンスタンド前の緩やかな上りでS森さんが少し遅れた。
それでも依然4人が残っている。
そして道路脇の旗を見ると向かい風なのがわかる・・・
向かい風はしんどい。


コンビニを少し越えた辺りだったか??
キングが先頭牽き終えプチ軍曹に交替。
その時M田さんが若干付き切れのような形になる。
M田さんが手で合図したので私はギャップを埋めるべく加速。


キングが牽き終えて後ろに下がったところだったので、
これはチャンスとばかりに加速して先頭に出る。
プチ軍曹に「逃げるよ!」と一声かけて・・・
そしてプチ軍曹と2人で逃げ集団を形成してみる。


チラッと後ろを見るとキングとの差が開いた。
1分ほど全力で牽いた。
この時の1分間の平均出力が397W
プチ軍曹に交替してもらい少し休む。
キングとの差はまだ決定的ではない。
キングは詰めてくる恐れが非常に高いので恐ろしい・・・


再びプチ軍曹の前に出たその時・・・プチ軍曹が力尽きた。
しばらく乗っていなくてしんどかったようだ・・・すまん!


ここから1kmほどは単独走。
ラストはほとんどタレ切っていたが何とか逃げ切り。
久しぶりに満足のいく走りだったように思う。


ビーチ西目屋にてしばらく休憩。
寒いので皆日向に出て行く。


復路はいつもながらに追い風下り基調。
先行して後続が合流してくるのを待つ。
40kphオーバーで巡行する。これもまぁいつも通り。


最近は高速巡行でも人数があまり絞れなくなってきたので、
何度かアタック的なペースアップを図る。
その度に信号で停止、後ろ合流的な流れ・・・
それにしても牽き終わった時にかけられるアタックは辛い。
それでもしっかり付き直せたということは調子がいいんだろう。


城西大橋のところでもしっかりもがいて頑張る。
S藤さんが先頭で突入したのを2番手から追い抜いてそのまま逃げようとしたが、
橋で大分使ってしまいペースダウン。


復路で市内に入ると時間が大体7時ちょっと過ぎくらい。
このくらいの時間になると車が増えてくる。
あまり熱くなって走りすぎると危険走行になるの注意しないといかんね・・・私も含めて。








実走のデータ

Time・・・・・01:18
Distance・・・42.22km
TSS ・・・・・134.0
Kilojoule ・・971kj
IF・・・・・・1.01

AvePw:205W NormPw:266W MaxPw:1013W
AveHR:145bpm
AveSpd:32.1kph
AveCad:86
Elevation:167m


調子メキメキ上がっとります!!







  1. 2012/09/23(日) 19:43:59|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

津軽ダム

夕方に津軽ダムまで。
途中、ロックタウンにてクリート調整のための工具を購入。

ロックタウン

そのまま川沿いに出て西目屋方面を目指す。
今日も向かい風。
臀筋に違和感が生じたので相馬の道の駅にて1度クリート調整。
左のQファクターを少し広げ、ヒールイン・ヒールアウトも少し調整。
右は概ね現状維持だが微調整。


湯口の交差点からビーチ西目屋までTT走をする。




____________________


TT走:10.97km、20m34s、265W、167bpm、96rpm、32.0kph


微調整が効いているのか少しマシになった。
それにしても向かい風なのでしんどい。
きついのにスピードあまり出ず。
心拍数を見ると平均で167bpmと追い込み的にはいまいち。
そもそも170bpmを超えると異常にしんどいのでその辺の強度の練習が足りていない感じ。
出力はどうにかこうにか260Wオーバーだが少し物足りない。


ビーチ西目屋でドリンク休憩を取り再びクリートを微調整。
今度は左だけ・・・右は現状で恐らく大丈夫。


休憩後、津軽ダムを目指して再出発。




____________________


ダムまで:7.23km、15m34s、253W、156bpm、91rpm、27.9kph


最初はダラダラ行こうかと思っていたが気がつけば火が付いてそれなりのペースに・・・
データ的には最初のTT走の後の流しだったり、
走り始めのダラダラ区間も入っているので追い込んで走っていた区間の出力はもう少し高いはず。


乳穂ヶ滝前の短い上りは例のごとくSUGOを意識して300W強で上る。
村市の短い上りも如是。
ダムまでの1km強の上りは280~290Wで上って終了。
この前のロングもそうだがこのところよく走れている。
よく走れている時は勾配が緩く感じたり、上りが短く感じる。


折り返すと今度は追い風。
40kphオーバーで走ることができる。
追い風の復路もダラダラしないように200W強で走るよう心掛ける。
途中の清水観音で今日も水をいただく。

清水観音

この赤いトタン屋根の小屋が水飲み場。
少しだけどお賽銭を・・・
コンビニでミネラルウォーターを買うのに比べれば安いものだ。
こういうお賽銭で管理費とかが賄われていると思うので、
皆さんも湧き水をご利用の際は是非少しでもお賽銭を・・・

清水観音

この蛇口を捻れば上の源泉から引いてきた水が出る。
喉が渇いていたのでよく冷えた湧き水が美味しい。
湧き水最高。
場所によって味が微妙に違うので面白い。


水を飲んだ後も風に乗って高速巡行して帰宅。
いろいろ調整したりして楽しく走れた。







実走のデータ

Time・・・・・01:36
Distance・・・50.45km
TSS ・・・・・127.4
Kilojoule ・・1188kj
IF・・・・・・0.89

AvePw:205W NormPw:233W MaxPw:624W
AveHR:146bpm
AveSpd:31.3kph
AveCad:90
Elevation:328m









  1. 2012/09/19(水) 19:54:06|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回復走

16時半スタートで西目屋まで。
脚の感覚を確かめながらゆったりまったり。
往路は脚があまり回らず・・・


ビーチ西目屋で休憩しての復路。
追い風に乗って楽に走れる。
途中、清水観音で湧き水を飲む。
西目屋まではよく走ってくるが、ここの湧き水の存在は知らなかった。
道路沿いにも水飲み場があるが、
本当に水が湧いているのは長い階段を上っていったお堂の所にあるらしい。
今日はお賽銭を払って道路沿いで・・・
今度上まで行ってみよう。


そこからアップルロード経由で自宅まで。
帰る頃には真っ暗になってしまった・・・
ライト装備しておかないと・・・


夜はしばらく振りの自転車メンテ。
チェーンを洗浄して、クランクを外してこれも洗浄。
CinQo付きのROTORクランクはキレイにし難い。
フレームもワックスを掛けて簡単メンテ終了。


メンテ

またすぐ汚れるんどけど・・・







実走のデータ

Time・・・・・01:36
Distance・・・42.12km
TSS ・・・・・47.3
Kilojoule ・・686kj
IF・・・・・・0.54

AvePw:118W NormPw:142W MaxPw:477W
AveHR:114bpm
AveSpd:26.1kph
AveCad:80
Elevation:203m









  1. 2012/09/18(火) 20:55:13|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜、月曜

日曜は朝イチでチームの朝練に参加し、
終了後単独で津軽半島1周210kmの旅・・・の予定だった。


朝練で走り出して異常に調子が悪いことに気付く。
心拍が上がっているわけでもないのにしんどい。
川沿いに出てから高速トレインが形成されてもついて行こうとも思わないくらい。
往路はゆっくり目に走って終了。
前日の完全オフが良くなかったのだろうか??
ま~こういう日もある。


復路は追い風に乗って高速巡行。
こちらは先頭集団に乗っかっていくが追い風なのでさほど辛くはない。
40kph以上で川沿いを巡行するも、
市内に入ってからは信号で集団から切れる。
切れた集団に残った軍曹とショップ前のストレートでスプリント。
軍曹の鬼のような加速に千切れなかったので合格。


この時のピークパワーが、

5秒、1066W
10秒、894W
20秒、764W


ここで本日の脚終了。
210kmに行く気もなくなってしまった・・・
そして楽しそうな走行会の方に混ぜてもらう。


コースは軍馬平、虹の湖経由でルグレ。
そこでお昼を食べて帰宅というコース。


軍馬平へ行く平坦路もなぜか辛い・・・


軍馬平では一応計測。





____________________


軍馬平:8.03km、26m37s、254W、176bpm、79rpm、18.1kph


温泉前までに先頭に出て頑張ろうと試みるも、
その直後にバレーノさん、Q宝さんに抜かれる。


後はズルズルと引き離され、
勾配がきつくなる頃には見えなくなってしまった・・・
その後、T山さんに抜かれたが、
残り距離がわからなかったらしく失速したところを刺し返して終了。


その後はルグレで美味しいピザを食べておしまい。







日曜日のデータ

Time・・・・・03:42
Distance・・・105.14km
TSS ・・・・・240.1
Kilojoule ・・2106kj
IF・・・・・・0.80

AvePw:159W NormPw:211W MaxPw:1111W
AveHR:142bpm
AveSpd:28.6kph
AveCad:82
Elevation:757m







+++++++++++++++++++++


明けて月曜日。
K池さんからのお誘いで平舘まで・・・
夜のうちに部長も誘う。


8時にショップをスタートして青森方面へ北上。
風が強く、しかも向かい風。
大釈迦辺りの上りが真正面からの風で辛かった。
序盤の調子としては昨日100km走って調子悪かった割りには良い感じ?


新城を越えてR280に入る。
ここも向かい風だが先頭交代でしのぐ。
ここはひたすら真っ直ぐな道を走るのみで1人で走ると辛いポイントでもある。
3人で回しながらここを乗り越え、
蟹田で海沿いの道に出る。
ここからは少し追い風気味になった。
追い風に乗ってアップダウンを気持ちよく乗り越えて平舘付近に到着。


平舘の道の駅で旅路の開店待ち兼休憩。
その後旅路で昼食。
塩ラーメンの大盛りを注文したがすごい量で食べきれず・・・


ここから今別経由で帰ることにする。
今別までは海岸に沿ってそれなりにアップダウンがある。
上りの区間ではSUGOの練習と思ってL6付近で上る。
これが何回も繰り返せるようにならないとSUGOは厳しい。


今別のコンビニで休憩。
止まると暑い。
汗の量が半端無いので水分を大量に買って飲んだりボトルに入れたり・・・
そのボトルの水分も走っているとすぐになくなる。


今別からは一気に南下して再び蟹田を目指す。
何kmか走った所で上りに入った。
途中にある小国峠なのかただのちょっとした上り坂なのか最初わからずだったが、
なかなか頂上に辿り着かず・・・
上りきってみると小国峠の看板が・・・
結局終始アウターで小国峠をクリア。


下って蟹田のバイパスまでは再び向かい風。
この区間は部長が牽いてくれて大分休むことができた。
バイパスに入りまた長い真っ直ぐ道を青森まで・・・
途中のコンビニで再度休憩。
トイレで用を足したらもの凄い濃い色の尿が出た・・・
恐らく大分身体の水分が抜けているのだろう。
そうであって欲しい・・・


R280のバイパスは完全な追い風で38kph付近でずっと巡行。
青森に近づいて来た頃、K池さんが限界につき自主的に切れた。
ここからは部長との2人旅。
追い風の中2人で気持ちよく回して走る。


鶴ヶ坂でまた水分補給。
今日はいくら飲んでも足りない。


鶴ヶ坂からR7に入ったところの上り坂でのきっちりL6。
今日は終盤でも踏めているので大分調子がいいのだろう。
ここから浪岡の旧道に入り浪岡を抜けてから再びR7に入る。
依然追い風。


弘前に近付くにつれしんどくなってきたが、
今日はまだまだ走れそうな感じ。
年に何度かの絶好調な感じか??


ようやくショップに帰り着き、
ガリガリ君をご馳走になる。
暑い日に食べるガリガリ君は格別だ!!
ごちそうさまでした。


2日で300kmくらい走れたので満足満足!


今日は良い練習ができました。
部長、K池さんありがとうございました。
また行きましょう♪






月曜日のデータ

Time・・・・・05:59
Distance・・・182.72km
TSS ・・・・・302.0
Kilojoule ・・3409kj
IF・・・・・・0.71

AvePw:158W NormPw:186W MaxPw:664W
AveHR:137bpm
AveSpd:30.5kph
AveCad:85
Elevation:769m









  1. 2012/09/17(月) 17:36:56|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

