北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練

久しぶりの朝練。
そもそも自転車乗るのも5日振りくらい。


最近、全くもって自転車に乗る気がなかったから、
ようやく重い腰を上げて行く気になった・・・そんな感じ。


朝練参加メンバーは10名強くらい。


先頭を牽くように・・・
とのことなので自分を含め3人が前に出て先に走る。


微妙にだが雨が降っている。
3人で前をゆっくり走っているが後ろを見ても誰も来ない。


行けども行けども誰も来ない。


しばらく走るとだいぶ路面が濡れてきたので、
行くか戻るか考えつつ止まって後続を待つ。


でも誰も来ない。


しばらく待っても一向に来ないのでスタート地点まで引き返す。


スタート地点にも誰もいない。


どうやら小雨が降ってきたからコース変更したそうだ。


先頭牽けっていうから前に出たのに、
誰一人コース変更になったことを教えにきてくれないとは・・・


ゆっくり走ってたんだけどね・・・


一気にやる気が失せたのでそのまま帰宅。
こんなことなら今日も走らずに家で寝とけばよかったよ。


時間の無駄だったな。






関連記事
  1. 2011/07/24(日) 22:37:16|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月の走行距離 | ホーム | 2012年モデル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/111-2136b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

