北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きつい・・・

朝は雨が降ると思い込んでいたので起きず・・・


6時頃に目が覚めると降ってない・・・
そして朝練は行われたようだ。


ということで、今日もまたローラー台。


L4で出来る限り長い時間というのが今日の目標。






________________________________


1本目:15分、225w、163bpm、82rpm
2本目:15分、228w、171bpm、82rpm


210wくらいで20分と考えていたのが、
気がつけば220w今日で15分に変わっていた。


最近、短時間高強度の練習ばかりしていたせいか、
15分がやたらときつかった。


それでも何とか2セットはこなしたけれど・・・


菅生が終わったらまじめに積み上げていこう。


今年も苦しい冬になりそうだ・・・






関連記事
  1. 2011/10/02(日) 20:59:47|
  2. ローラー台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<菅生に向けて | ホーム | 自分に克つ>>

コメント

はじめまして

はじめまして。偶然たどり着きました。
自分も昨日からインターバルに切り替えました。

でも私は上記のワット数だと10分も持たないと思います。

ずっとメディオだけやってたので、進歩してません。
  1. 2011/10/04(火) 08:21:44 |
  2. URL |
  3. TREK #IpsFpWPo
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

ようこそ。
見つかってしまいましたね(笑)

ワットマスターは少し低く数値が出ていたように思います。
あまり変わらないかもしれませんよ。

ちなみに僕の練習メニューは年間を通してほとんどメディオの範囲です。
後はその時のレースに応じていろいろ加えていく感じですね。

今年の冬もローラー部開催ですか??
  1. 2011/10/04(火) 10:04:56 |
  2. URL |
  3. Ciclista1200 #-
  4. [ 編集 ]

部活

こんにちは。
ある方のブログのリンクから偶然です。
口外するつもりはありませんので。

できれば部活やりたいですね。
みんなとやると刺激もらえるし。
  1. 2011/10/04(火) 12:07:07 |
  2. URL |
  3. TREK #-
  4. [ 編集 ]

Re: 部活

そうでしたか。
以前の事があって、しばらくしてからBlogを再開したのですが、
初めのうちは大会名などを伏せていたので検索にヒットしなかったと思います。

今はそろそろいいかなという感じで大会名や地名もオープンにしてます。

ぜひ部活やりましょう。
  1. 2011/10/04(火) 19:32:18 |
  2. URL |
  3. Ciclista1200 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/141-1e50c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

