北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L2

本日は屋根の雪下ろしに勤しむ。
今年は雪がやばすぎる。


雪が一段落したところでローラー台でダイエット走。
昨日のガリビエの疲れもあるので控えめに・・・


1時間程経過したところでボイラーの故障を知らされる。
エラーコードが出て稼働しなくなったようだ。


コード的には灯油が供給されていないようだ・・・
雪でいかれてしまったのだろうか??


とりあえず75分でダイエット走は終了。


急いでボイラーを見るもどこをどういじってよいのやら??
仕方ないのでホームタンク周りの雪をどかしてみるもやはりよくわからず。


途方に暮れていたところで弟登場。
うちの弟はそっち系の仕事をしているので軽く見てもらう。


そそくさとボイラーを開けて直してしまった。
弟に助けられた一日。


・・・と、いろいろあったのでずいぶん時間が遅くなりモチベーションもすっかり低下してしまったが、
少しだけでも乗っておこうということで第2部開始。


L3を10分1セットのみ。
終わって高回転インターバル2セット。




____________________


L3:10分、209W、163bpm、89rpm


昨日の疲れもあるのでこれくらいの出力でもそれなりに辛い。
ケイデンスはいつもより高めで・・・


10分だけだけどやらないよりはマシだろう。


高回転インターバルは2本とも150回転強ぐらいだっただろうか??


久しぶりだったのでケツがはねるかと思いきや意外とそうでもなかった。


明日は少し回復系のメニューを入れよう。





TSS:84.86
Kilojoule:1061kj






1月30日~2月5日までの1週間のデータ

Total Time・・・・10:18
Total Distance・・312.19km
TSS ・・・・・・・517.6
Kilojoules・・・・5878kj


今週はしっかりと目標の300kmと500TSSをクリア出来た。






関連記事
  1. 2012/02/05(日) 23:56:04|
  2. ローラー台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100km行軍 | ホーム | 仮想ガリビエ峠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/214-b401acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

