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100km行軍

今日は夕食の前後で2部練。


前半はL2でのダイエット走を90分。
後半はSub-LT20分×2を含む90分という構成。


前後半ともに映画を観ながら緩い感じで・・・


昨日のリカバリー走のおかげもあって脚は軽めだ。
心地良い疲労感で前半は終了。


夕食食べた後は少しやる気がダウンしていたが、
レースでいい感じの成績を残している自分をイメージして奮い立たせる。





____________________


1本目:20分、215W、162bpm、88rpm
2本目:20分、219W、167bpm、86rpm


きつすぎず緩すぎず、
継続して掛けていける負荷はSub-LTなのかもしれない。


それと1月のトレーニングがある程度のトレーニングに耐えうる身体にしてくれたのかも・・・


普通に映画「MI-3」を観ながら淡々と・・・


終わって片脚ペダリングを左右各4セットずつ。


久しぶりに片脚ペダリングをやったが、
実に効果的・・・な気がする。


前後半合わせて100kmの室内トレーニング無事完遂。


それにしてもローラー台回している間はあれこれと考えが浮かぶのだが、
こうしてPCに向かい合っているとすっかり忘れてしまっているのは何故なんだろう??





TSS:147.50
Kilojoule:1709kj






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