北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活

今日の朝、ショップからフレーム到着のお知らせ。
待ちに待った入荷。


所用を済ませショップへGO!


代理店から送られてきた大きな箱を開封すると・・・

RXRS

RXRS ブラックレーベル


思っていたよりはだいぶ早い入荷だった。
箱を開けていろいろいじっている時にちょっと手が震えた・・・


この前ちょっと触れたステムの件
無事新しいモノリンク・フルカーボン・ステムが入っていた。

RXRS

やはりこっちの方がかっこいいな。


セットアップされているDi2のケーブルに関しては、
ちょっと予感はしていたけれどデュラのケーブルが取り付けてあった。


次への含みをもたせてアルテのDi2をチョイスしたので、
ここは交換しなければならない。


それとプレスフィットのパーツもないな。


もうじき実走も可能になるので組み上がりが楽しみだ。







そして夕方から部活。


追い込むつもりで来たけれど、
乗ってすぐに調子の悪さに気付く。


昨日トータルで2時間半乗ったからだろうか??
脚の掛かりが非常に悪い。


仕方がないので昨日と同様にSub-LTで・・・





____________________


Sub-LT、1本目:10分、222W、151bpm、83rpm
Sub-LT、2本目:10分、225W、159bpm、83rpm


心肺的には大したことないのだが脚の筋肉が辛い。
そして微妙にやる気がない。


心ここにあらずな感じ・・・


Sub-LTは2セットまでにして、
次の10分は心を入れ替えて出来るだけ全力で回してみる。




全力:10分、262W、171bpm、85rpm


これまた全然ダメダメな感じ・・・
やはり今日はダメだな。





TSS:87.67
Kilojoule:855kj







関連記事
  1. 2012/03/04(日) 00:07:03|
  2. ローラー台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sub-LT | ホーム | Sub-LT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/237-287159f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

