北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練

今日は当初の予定では白神山地1周240kmロングの日だった。


ところが天気予報は荒れ模様。
よって事前に中止決定。


ただ朝イチなら走れそうなのでメンバーに声かけする。


コースは40kmちょっとになるような設定。
スタートは6時だが出走は各自の判断に委ねるという形で・・・


朝、自転車で道路に出てみるとどうも路面が湿っぽい。
この時点でまぁ誰も来ないだろうと・・・


一応、言い出しっぺということでショップに向かう。


6時ちょうどに誰も来ないのを確認して出発。
出発直後に前方からビアンキに乗ったKGY君が登場。


2人でビーチ西目屋まで往復することにする。


弘前公園の外堀は6時にも関わらずそれなりに人が歩いていた。


湯口の交差点まで牽いてそこからローテーション開始。





____________________


ビーチ西目屋:10.93km、20m24s、267W、165bpm、100rpm、32.1kph


約1分間隔でローテーション。
前を牽く時はL6になるように踏む。


向かい風があって結構負荷が掛かる。


後ろに付いている時はだいたい200Wちょっとくらいだったと思う。


KGY君はやはり速い。
なかなか追い込んだ練習が出来てありがたい。


ローテーションを繰り返しながらも平均267W出ている。
ただ先日1.5時間をNP240Wくらいで踏みまくったツケがまだ効いている。


帰りは風に乗って40kph付近でローテーション。


7時頃になると外堀の人はさらに増えていた。


キャッスル付近からショップまでの距離を最後の〆に追い込んで終了。


短時間高強度の練習が出来た。
KGY君ありがとう。







実走のデータ

Time・・・・・01:22
Distance・・・40.26km
TSS ・・・・・102
Kilojoule ・・895kj
IF・・・・・・0.86

AvePw:180W NormPw:225W MaxPw:935W
AveHR:135bpm
AveSpd:29.2kph
AveCad:89
Elevation:161m


朝練後ショップ到着時点で30.2kph程だったアベがちんたら帰ったら1kphも落ちていた。








関連記事
  1. 2012/05/03(木) 20:17:07|
  2. 実走
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<朝練のち軍馬平 | ホーム | 西目屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/286-2e866f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝練】

今日は当初の予定では白神山地1周240kmロングの日だった。ところが天気予報は荒れ模様。よって事前に中トは6時だが出走は各自の判断に委ねるという形で・・・朝、自転車で道路に出てみるとどうも路面が湿っぽい。この時点でまぁ誰も来ないだろうと・・・一応、言い出しっ?...
  1. 2012/05/03(木) 20:28:45 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

