北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆったりサイクリング

昨日の全力走による筋疲労が少し残っているのと、
明日雨が降らなければ途中リタイアではあるけれど山岳練習なので今日は軽めのサイクリング程度。


17時ちょっと過ぎに出発。


このくらいの時間になると大分肌寒い。
指切りグローブを選んでちょっと失敗。


1時間くらいしか走れないので岩木山神社を目指す。


今日は宮地はタラタラ上るのみ。
よって計測もしていない。


神社でジュース休憩をとり、
薄暗くなっていく中をまたタラタラ帰って終了。


明日はたぶん中止になるだろう。






実走のデータ

Time・・・・・01:01
Distance・・・24.99km
TSS ・・・・・38
Kilojoule ・・503kj
IF・・・・・・0.61

AvePw:135W NormPw:159W MaxPw:449W
AveHR:118bpm
AveSpd:24.2kph
AveCad:83
Elevation:197m


このところ距離が著しく低下している。


距離が全てではないがあまりにも少なすぎるので、
もうちょっと気合いを入れてやらねば・・・








関連記事
  1. 2012/05/11(金) 20:49:04|
  2. 実走
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ジオメトリーと感覚 | ホーム | クランク変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/292-cac1ceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゆったりサイクリング】

昨日の全力走による筋疲労が少し残っているのと、明日雨が降らなければ途中リタイアではあるけれど山岳練習なので今日は軽めのサイクリング程度。17時ちょっと過ぎに出発。このくらいの時間になると大分肌寒い。指切りグローブを選んでちょっと失敗。1時間くらいしか走れ?...
  1. 2012/05/11(金) 23:21:17 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

