北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメな日

朝練回避で8時から山トレ。


出発直前にスピードプレイのクリートを少し前に出す。
これが大失敗。


軍馬平の上り口まで集団走行。
この時点で今日は妙にきつかった。


上り始めからエースのペースについて行くも、
中間の4km地点ほどで辛くなり千切れる。


どうも今日はダメな日なようだ。


千切れるまでは平均で290W強、
千切れてからは平均で230W強・・・


筋肉が緩んでいるようで脚が掛からなかった今日の上り。


私は所用のため軍馬平を越えたところで離脱して虹の湖経由で帰宅。
皆さんはそのまま御鼻部山~傘松峠コース


明日、御鼻部山~傘松峠コースを単独リベンジしよう。


帰り道は恐ろしく脚が掛からず・・・
ゆったりサイクリングで帰宅。





RXRSのBBのセラミックベアリングがお亡くなりな模様・・・








実走のデータ

Time・・・・・02:25
Distance・・・64.09km
TSS ・・・・・137
Kilojoule ・・1302kj
IF・・・・・・0.76

AvePw:150W NormPw:198W MaxPw:610W
AveHR:131bpm
AveSpd:26.5kph
AveCad:83
Elevation:603m







関連記事
  1. 2012/05/26(土) 16:53:08|
  2. 実走
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<2部練で検証 | ホーム | 碇ヶ関>>

コメント

クリート

今日はお疲れ様でした。
クリートの位置が合わなかったみたいですね。

私も位置5mm弱変えましたが、随分変わるものですね。超鈍感な私でもわかりました。(笑)

元気なら明日も行きたいですが・・・。
明日は回復走にします。

また来週やりますか。(笑)
  1. 2012/05/26(土) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. TREK #IpsFpWPo
  4. [ 編集 ]

Re: クリート

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

> クリートの位置が合わなかったみたいですね。

クリートというか、
ペダルそのものが合わなかったようです・・・

> また来週やりますか。(笑)

来週は参加出来そうにありませんが、
岩木山まで残り僅か・・・

行けるだけ行きましょう!!
  1. 2012/05/27(日) 21:20:25 |
  2. URL |
  3. Ciclista1200 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/302-d5404c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダメな日】

朝練回避で8時から山トレ。出発直前にスピードプレイのクリートを少し前に出す。これが大失敗。軍馬平の上り口まで集団走行。この時点で今日は妙にきつかった。上り始めからエースのペースについて行くも、中間の4km地点ほどで辛くなり千切れる。どうも今日はダメな日なよ...
  1. 2012/05/26(土) 20:58:22 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

