北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

津軽ダム

昨日は夏油の疲れか全くやる気起きずに休養。


今日もやる気は停滞していたが、
日曜は十和田湖HCがあるので練習しなければ・・・


ということで16時半スタートで津軽ダムまで。


川沿いに出て湯口交差点まで行き、
そこから計測開始してTT走気味に走る。






____________________


TT走:18.15km、33m09s、240W、165bpm、98rpm、32.8kph


明日、水曜日に思いっ切り追い込んだ練習がしたいので、
今日は少し控えめな練習。


TT走気味に走ってはいるが全開にはならないようにする。
感覚的にはSST辺りの強度。


湯口交差点から強くはないが横風、斜め向かい風が続くようなコンディション。


家を出発した時は脚が少し重いかな??と思っていたが、
走り出すと意外と出力も出るし体感的にも楽だった。


夏油で平均182bpmで走り続けてコンディションが上がったのだろうか??


いつもはビーチ西目屋までなのだが、
今日は抑えめながら負荷時間を長めに取りたかったので津軽ダムまで。


一定ペースで走るために上りは頑張らない。
割といいペースで走れたように思う。


トンネル前で折り返してビーチ西目屋でコーラ休憩。


その後、国吉から少し上ってアップルロード経由で帰宅。


明日は短時間でガツンと追い込んで十和田湖HCの調整は終了かな??








実走のデータ

Time・・・・・01:39
Distance・・・50.46km
TSS ・・・・・110
Kilojoule ・・1114kj
IF・・・・・・0.81

AvePw:186W NormPw:213W MaxPw:1018W
AveHR:147bpm
AveSpd:30.5ph
AveCad:91
Elevation:453m












関連記事
  1. 2012/07/10(火) 20:26:05|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終追い込み | ホーム | きたかみ夏油高原HC 2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/334-ba06aafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

