北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴風

17時頃スタートで西目屋まで。
雨が降るか降らないか微妙な天気なのでシューズカバーを付けていく。


昨日の疲れはないと思っていたが、
クランクを回し始めると脚が重いことに気付く。


どのみち今日は負荷を掛けずに走るつもりだったので軽いギアで淡々と・・・


川沿いに出てからはもの凄い風。
ゆっくりな上に凶暴な向かい風のお陰で往路は21kph強のペース。


津軽ダムまで行こうかと思ったがあまりの強風に戦意喪失。
ビーチ西目屋でおとなしくコーラを飲む。


復路は追い風に乗って高速巡行。
コンパクトなので回りきってしまう。


あっという間に市内に近づいてしまったが、
少し乗り足りないので岩木方面へ向かい宮地手前で折り返し、
船沢方面から農道経由で帰宅して50kmほど。


後半は脚が大分回るようになっていた。


そういえば、今日の朝の段階で体重が64kgジャストだった。


岩木山前は体重を落とすことに必死になりすぎて1週間ほどかなり食事制限を掛けていた。
その結果体重とともにパワーダウン。


無駄なものを出来るだけ食べないのは変わりないが、
特別食事制限を掛けずに体重を絞っていくには私の場合月に1500km以上走るくらいの練習量が必要なようだ。


今月は今のところそんなペース。








実走のデータ

Time・・・・・02:01
Distance・・・51.20km
TSS ・・・・・56
Kilojoule ・・920kj
IF・・・・・・0.53

AvePw:126W NormPw:138W MaxPw:287W
AveHR:116bpm
AveSpd:25.3ph
AveCad:79
Elevation:272m







関連記事
  1. 2012/07/12(木) 20:22:27|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山岳系グランフォンド@京都 | ホーム | 最終追い込み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/336-26e62c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

