北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リカバリー的に

昨日あまりにヘロヘロになったので、
今日はリカバリー的にダラダラと走る。


とりあえず津軽ダム方面を目指して・・・


9月に入ってから風が強くなった。
今日もダム方面へ向かう往路は向かい風との戦い。
でも無理せず回していたので所により20kph台前半。
適当にリンゴ畑や田んぼを眺めながら走る。
ダムへの上りは今日はやめておいた。


上り手前で引き返してビーチ西目屋にて休憩。
コーラを飲みながら自分の自転車を眺める。
自分の愛車ってのは良いもんだ。


出発しようとするとTREKに乗った方がやってきた。
軽く雑談をして出発。
トライアスリートの方らしい。


復路は追い風で150W程で38kph前後。
スピードが出ていると気持ちがいい。
途中赤いジャージの方とすれ違う。


茜橋付近まで戻ってきて、
もう少し走りたかったので宮地方面を目指す。
宮地は上らないけど・・・
こちらでもまた年配のローディーとすれ違う。
今日はたくさんすれ違うな。


しばらく走って道の駅でクリートを調整すべく休憩。
先日ローラー台の際に入れ替えた左右のクリートを再度入れ替えQファクターを狭める。
そしてクリートの位置を下げる。
大分前の方に付いていたようだ・・・


そして走ってみるとかなり脚が回りやすくなった。
最近下ハン持った時とか特に回りにくい感じがしていたがこれだったか・・・
気付くのが遅すぎる自分に唖然としてしまった。


クリート調整している間に少し薄暗くなってきてしまい、
もう少し走っておきたかったが強制終了。
今月は少し距離にこだわって乗っていきたい所存。








実走のデータ

Time・・・・・02:33
Distance・・・66.47km
TSS ・・・・・76.5
Kilojoule ・・1184kj
IF・・・・・・0.55

AvePw:129W NormPw:143W MaxPw:456W
AveHR:116bpm
AveSpd:26.1kph
AveCad:82
Elevation:317m









関連記事
  1. 2012/09/13(木) 21:26:40|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜、月曜 | ホーム | 唐竹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/362-018ca177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

