北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2部練

雨が降りそうで降らなかったり、かと思えば降ってきたりな1日。
相変わらず嫁さんの体調は悪い。
いろいろとあって家で夜にローラー台に勤しむ。


今日は予定通りSSTで出来るだけ長く。



___________


PT:30m16s、232W、175bpm、86rpm
CinQo:30m04s、236W、175bpm、87rpm


本日もパワーメーター2つ使い。
PT計測用のサイクル・オプス純正のサイコン(たまごっち)はラップ計測するのにボタン2つ押しなのでやり難い。
CinQoの方はガーミンのEdge500でデータを拾っている。


前にSSTで40分まで頑張ったので今回も・・・と思ったが今日は全然もたず。
30分で心が折れてしまった。


データ的には前回の20分で試した時と同様若干のずれ。
今回は約1.7%
まぁこんなもんかというずれかな??


40分以上やろうと思って未達だったので3~5分の全力走を追加。
ところが入りが強すぎたのときつかったのとで1分走に・・・



____________


PT
#1:1m01s、292W
#2:1m00s、311W
#3:1m01s、296W

CinQo
#1:1m00s、298W
#2:1m01s、318W
#3:1m01s、310W


1本目は2.01%
2本目は2.20%
3本目は4.51%
それぞれCinQoの方が高い数字。
短時間のもがきだと開きが大きくなるのだろうか??
これも今後要観察。


1分走になったのでL6を目指したがL5上限止まりになってしまった・・・
結局、目標が全て未達だった。


なんとなくスッキリしないので夕食後にもう1度。
短時間で1回負荷を掛けて終わる予定。
メニューはL4で。



____________


PT:15m10s、257W、177bpm、87rpm
CinQo:15m05s、260W、177bpm、88rpm


うーん、今日はダメだな・・・
あと5分はいきたかったんだが・・・


SUGOまであと1週間か・・・
短時間のインターバル入れて身体に喝を入れていこう。







関連記事
  1. 2012/11/10(土) 00:17:59|
  2. ローラー台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<L4 & L5 | ホーム | 休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/400-05543b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

