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ウェイトとローラー

今日はウェイトの日。
脚が筋肉痛なので主に上半身を鍛える。
それと今までやってなかった膝したの筋肉周り。


アップライト・ロウ
ベンチプレス
ダンベル・キックバック
カーフ・レイズ
カーフ・プレス
トーソローテーション


これを各30回ずつ3セット。
足メニューのみ50〜60回で・・・


後は入念にストレッチをして終了。
本当はこの後、ステアマスターか何かで45分行うメニューがあるがローラー台で代用してみた。


負荷は掛けずにギアとケイデンスで調整して心拍130〜150の範囲で回す。
45分の間に10回ちょっとしたもがきを入れる。
もがいて心拍数がFTHRの100%に達したらそこから10秒カウントというもがき。
これをちょっと舐めていた。


Training Peaksによると私のFTHRは169ということらしい。
150くらいで回していてももがいて169に至るまで約20拍。
そこまで上がるのに30〜40秒くらいでそこから10秒カウント・・・
1分くらい140〜150でもがき続けることになる。
心拍が上がりにくい人ならなお辛い。


どうにか10本こなして少しダウンして終了。


明日は部活の日だが・・・








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