北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活

昨晩メンテを終了させたTREK1200を車に積み込んで部活へ。
この自転車もROTORのQ-Ringsに合わせてFDをセッティング。
105のFDだけど思いのほかスパスパ変速が決まる。


ショップについて準備をして、さぁこれからって時に・・・
自転車にセンサー類付けるの忘れてた。
BBにマグネットも付けてなかったのでCinQoも起動せず・・・
よってデータ無しのトレーニング開始。
やる気が一気に低下。


iPhoneのストップウォッチで時間だけ計測しながら適当に回す。
15分ほど身体を温めてから10分走。
2分毎に10秒間のもがきを入れる。


5分ほどレストを取って次はもがき無しの10分走。
体感的に250wくらいじゃないかな??
昨日の筋トレのお陰で臀筋とハムに意識が行き易かった。


最後に1分のファストペダルを3本。
レストは1分で。
1本目はブラケットを持ってやる。
センサーが無いのでケイデンスがわからん。


2本目は下ハン持って・・・


3本目は再びブラケット。
ラスト15秒で限界までケイデンスを上げる。
いい感じで回ったが数字がわからない。
左右の踏み込み、引き上げのタイミングが良かった。
状態も少し安定したかな?


練習終わってしばらく談笑して、
それから帰っても食べる物が無いのでラーメンを食べに行く。
煮干し系のラーメンと思っていたが、
魔がさして高カロリーな二郎系のラーメンに走る。
食べきれないかな?っていうメニューを注文してあっさり完食。
美味しかった。


明日は完全オフ。
今週は主に回復の週。


月曜からはまたハードだ・・・








関連記事
  1. 2013/02/02(土) 22:14:27|
  2. ローラー台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レース予定 | ホーム | 武道館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/454-fced1cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

