北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千畳敷まで

時間をたっぷり頂いたので走った。
天気も非常に良かったのでウップダウンのある道を走りながら海まで。
特にペースを上げるわけでもなく主にL2~L3の下限くらいで走る。


左の膝に少し違和感があるのでクリートを調整したり、
クリートウェッジを入れたり外したりしながら走っていた。
ペダリングに集中していたら思いの外早く鰺ヶ沢に着いた。


そこから千畳敷までさらに足を伸ばす。
左は相変わらず違和感。
右に比べて左が上手く回せていない。
サドルにちゃんと座れていないのだろうか??
それと左の足首で力が逃げている気がする。
変なアンクリングをする癖があるな~

s-IMG_1329.jpg


千畳敷でドリンクと補給食を摂取。
休憩していると思いっ切り身体が冷えてきた。
千畳敷付近は凄く寒かった。


帰りもいろいろと考えながら鰺ヶ沢まで・・・
鰺ヶ沢からは土曜日に走るかもしれない上りコースを走ってみた。



_______________


ナクアまでの上り:6.51km、17m56s、265w、177bpm、86rpm、21.8kph


身体が重すぎる。
勾配が緩いといいが、きつくなるとダメ。
上れないな~


大分虫の息状態で上りきる。
ここで大いに脚を使いきってしまいその後が辛かった。
しばらく100wちょっとでダラダラ走る。
10分ほどダラダラしてようやくマシになってきた。


弥生付近で大分回復していたので久しぶりに全力でスプリントしてみた。


MAX:1042w
5s:1003w
10s:939w
12s:895w


スプリントの方が思いの外伸びていた感じ。
20秒くらい頑張ってみれば良かった・・・
一応フォームを意識してもがいたが、脚の引き上げがしっかり意識出来て良かった。
腹からしっかり力が入ったイメージ。


やはりこっちなんだろうか??


後は事務で必要なハガキを買って惰性で帰宅。
なんか非常に疲れた。






実走のデータ

Time・・・・・04:01
Distance・・・107.63km
TSS ・・・・・226.4
Kilojoule ・・・2420kj
IF・・・・・・0.75

AvePw:184W NormPw:196W MaxPw:1042W
AveHR:143bpm
AveSpd:26.7kph
AveCad:83
Elevation:927m







関連記事
  1. 2013/03/27(水) 21:38:12|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツール・ド・車力 | ホーム | 回復走>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/501-a389176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

