北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

津軽ダムと大秋

昨日はやる気無くてサボってしまった・・・
今日はサボるわけにはいかないのでとりあえず16時スタートで西目屋を目指します。


全体的に強度は低めで走り所々で何分か強度を上げて走る・・・という感じ。
湯口の交差点からビーチまでTT走と思ったのですが途中でプッツリと集中が切れてしまい失敗。
結局5kmしかTT走していないという・・・


津軽ダムまでは上りは強度高め、平坦は普通といった感じで走り、
トンネル手前で引き返してビーチにて小休止。
クリフバーを食べながらボンヤリと・・・


そのまま帰るのも何なので大秋で1本だけ全力走をやりました。
役場前の看板から頂上までの約1.6kmの区間。



__________


大秋:5'45、1.62km、347w、176bpm、78rpm、16.9kph


死ぬほどきつかった。
今朝の体重が67.6kgだったので5.13倍か・・・6分がギリギリだな。
体重が減らない分パワーで補うしかありません。
この出力のまま体重が落ちると良いのですがね。
まぁ今後の課題としましょう。


前回、ここで計測したのはバレーノさんと走った時で312wで6分19秒。
その前はプレ朝練の時で314wで5分44秒。(計測開始が9%の標識からなので1.45km)


去年の記録は1つしかないけど5月14日に306wで6分22秒。この時はPTの鉄下駄ホイール。


ホイールはR-SYSだったけど良いタイムが出ました。
レース直前に好感触です。


今日の走り方としてはイン側の急勾配はダンシングでクリア。
勾配が緩んでもケイデンスが落ち気味になるとダンシングで加速してケイデンス維持。
最後は全力でもがいて気管支がおかしくなり咳が止まらない・・・という感じです。
最後の最後は身体が痺れるような感じになりましたね。
6分程度の時間ですが十分に死ねました。


後は惰性で家まで戻って終了。
明日は適当に練習して自転車磨いて車に積み込みですね。


日曜日は雨が降るかもしれません。






実走のデータ

Time・・・・・02:06
Distance・・・56.15km
TSS ・・・・・120.4
Kilojoule ・・1230kj
IF・・・・・・0.76

AvePw:192W NormPw:209W MaxPw:618W
AveHR:139bpm
AveSpd:26.7kph
AveCad:78
Elevation:484m






関連記事
  1. 2013/05/16(木) 20:34:40|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レース準備 | ホーム | 短時間で強度高め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/536-2defc2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

