北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TT練習

本日は夕方から西目屋まで走る。
昨日の夜にRXRSにDHバーをつけました。
そのテストを兼ねて・・・


というものの、普通のロード車両にDHバー付けただけでは当然ポジションが出ていないのでサドルは前に出してその分高くしました。
あれもこれも微妙な状態ですが湯口交差点から計測開始。



__________


TT走:18'06、11.00km、253w、167bpm、97rpm、36.4kph


遅・・・


やはりステムが長いので大分前に伸びたポジションになり力が入りません。
ステムを短いものに交換するのもいいのですが面倒なので途中から肘置きに腕を置いてごまかしました。
高さの部分は・・・ジロの山岳TTの時のニーバリのような格好にしてみようか??

s-GIRO20131802.jpg


あまりに無理のあるポジションに途中何度かたらしてしまい、
ブラケット持って流してしまいました。
まぁ初回なのでとりあえずこれを参考タイムに改善していきましょう。


感覚としてはたらしつつもノーマルなポジションよりは大分速いですね。TTポジションは。
ただまぁ臀筋やハムへの負担が半端無かったですね。
踏み方の問題でしょうか??
もう少し煮詰めていきたいですね。


夏油は8~9分なので300wオーバーで走り抜けたいところ。


帰りは適当にチンタラと・・・
そして一休みして会合へ・・・






実走のデータ

Time・・・・・01:06
Distance・・・32.20km
TSS ・・・・・58.7
Kilojoule ・・627kj
IF・・・・・・0.73

AvePw:186W NormPw:202W MaxPw:492W
AveHR:133bpm
AveSpd:29.1kph
AveCad:81
Elevation:151m






関連記事
  1. 2013/06/10(月) 22:55:28|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西目屋TT | ホーム | 土曜、日曜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/548-13fefc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

