北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮地2本

軍馬平に行こう行こうと思いつつめんどくさくて宮地。
どうもやる気がない。


宮地もチンタラ上ろうかと思ったのですが、
ここは何とか思いとどまって攻めてみました。



__________


#1:5'37、2.50km、351w、175bpm、92rpm、26.7kph
#2:5'35、2.51km、354w、182bpm、95rpm、26.9kph


1本目は序盤の急勾配を少し重めのギアで回していく。
中盤はアウターに入れて回し、終盤再びインナーで走る。
前回が5'45だったのでとりあえずこれを更新するべく頑張ります。
狙い通りタイム更新。


その後1度神社まで走ってコーラ休憩。
1本で大分疲労困憊です。


1本だけというのも忍びないのでもう1本行くことに・・・
2本目は1本目のタイムの更新を狙います。


序盤は1本目よりも軽めのギアにしましたが、1本目よりは攻め気味で・・・
中盤は1本目と同様にアウターで・・・
板金屋前のスピードは1本目の方が乗っていたな。
終盤、インナーに落とそうとしたところでハプニング。
モリモリ踏んでいるせいかインナーに落ちず。
仕方がないのでアウターでそのまま突っ込みます。
とにかくもがき倒して1本目を2秒更新。


6分にも満たない時間ですがミス無く走るのはなかなか難しい・・・
感覚的には5'30くらい行けそうなんだけどな~


短時間ハイパワーな感じが更に強まってきたな・・・
長い時間はダメ。







実走のデータ

Time・・・・・01:11
Distance・・・32.78km
TSS ・・・・・87.0
Kilojoule ・・692kj
IF・・・・・・0.86

AvePw:199W NormPw:237W MaxPw:936W
AveHR:136bpm
AveSpd:27.5kph
AveCad:81
Elevation:304m







関連記事
  1. 2013/06/13(木) 20:38:34|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徐々に長く | ホーム | 西目屋TT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/550-0791326d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

