北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8日振りの実走

本当に久しぶりの実走。
かれこれ8日振りになる。
その間、トレーニングを全くしていないので最早廃人の様な状態。


目指すは宮地。
ここが1番手っ取り早い。
行きはゆっくり身体の動かし方を思い出しながら・・・


今日は出発前にインナーを38から34に交換。
何かBBのベアリングがゴリゴリいっている気がする・・・


宮地ではインナーに落として計測開始。



__________


宮地:5'55、2.49km、349w、178bpm、89rpm、25.3kph


序盤、34Tの感覚に戸惑いながら上る。
ギアの取り付け角度も変えているので余計に違和感。
急勾配を上ったところで何かギアがおかしい気がしてペースダウン。
結局何とも無くて再びペースアップ。


板金屋前辺りで大分きついのを我慢して何とか上りきる。
タイムは20秒程遅い。
8日間何もせずに走った割りにはマシなのかもしれない。
出力はギア板を変えたばかりなのでやや不安定。


神社にてポジションを修正して総合公園まで上る。
鈍った身体はすぐに悲鳴を上げるのでしんどい。
とにかく身体に喝を入れるつもりで心拍数を上げておく。


下って神社にてコーラ休憩。
ポジション修正は良好だけど、膝の調子は今ひとつ。


もう帰ろうかと思ったけど悔しいので宮地を再アタック。



___________


宮地:5'49、2.50km、336w、181bpm、90rpm、25.8kph


とりあえず6秒更新したので良し。
ただ1本目に比べると筋力的にへたっていた感じ。
5'35を出した時に比べると板金屋前で1~2kph低いかな?


2.50kmで14秒の違いはでかい。
失われたパワーぁぁぁっぁぁ・・・


ま、こんなもんでしょ。
終わってから気持ち悪くなった・・・
いきなり上げすぎた・・・








実走のデータ

Time・・・・・01:26
Distance・・・39.52km
TSS ・・・・・112.9
Kilojoule ・・922kj
IF・・・・・・0.89

AvePw:228W NormPw:245W MaxPw:694W
AveHR:145bpm
AveSpd:27.5kph
AveCad:79
Elevation:470m








関連記事
  1. 2013/06/24(月) 21:35:34|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流し | ホーム | 丸1週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/556-e5f1b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

