北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮腫み解消

夏の関西遠征期間に入った。
21日の仕事が終わってすぐに選挙の投票に行き、そのまま出発。
最低限の休憩で12時間ちょうどくらいで到着。
しかしずっと運転しっぱなしだったので脚の浮腫みが半端なかった。
朝の5時ごろにようやく眠ることが出来た。


10時頃まで爆睡して、それから移動中に舞い込んできた事務作業を処理する。
念のためノートPCとメモリー一式を持ってきておいて良かった。


そして夕方から1時間ほど浮腫みを解消すべく走る。
走り出してすぐは脚がパンパン過ぎて回らなかった。


しばらく走って小汗をかいてくると脚も回りだす。
とりあえず30分行って30分戻ってくるような感じで平坦路を単純往復。
行きは風向きも悪くなかったが帰りは少し苦しい。
それでも骨盤を意識して脚を回す。
悪くない感覚だ。
だが、まだ右と左で若干意識の矛先が違う。
こればっかりは反復するしかない。


帰りは風に苦しみながらも行きよりもペースを上げたので大分汗をかいた。
27分くらいで帰ってきたので少しクールダウンしてちょうど60分。


明日も走れたらいいな。






実走のデータ

Time・・・・・01:00
Distance・・・30.88km
TSS ・・・・・53.7
Kilojoule ・・653kj
IF・・・・・・0.73

AvePw:193W NormPw:202W MaxPw:534W
AveHR:139bpm
AveSpd:30.7kph
AveCad:88
Elevation:76m







関連記事
  1. 2013/07/22(月) 21:25:05|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチ山岳サイクリング | ホーム | 80kmほど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/570-a9fb164a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

