北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

およそ3週間

先月末に自転車に乗って以来、
およそ3週間も自転車に乗らない日々を過ごした。
今年の夏は忙しかった。
主力級が次々と引退しそのしわ寄せが恐ろしいほどに・・・


ようやく落ち着いた今日、少しだけ自転車に乗ってみた。


その前にパーツを交換。

s-IMG_0227.jpg

3月3日に注文したモノがようやく届いた。
箱がメチャクチャ潰れとる!!
箱のサイズに袋を合わせるのではなく、袋のサイズに箱を無理矢理押し込んで送ってきやがった・・・


もともと8月頃に・・・というアナウンスがあったが8月になっても連絡がない。
仕方ないのでメールにて問い合わせると「モノはあるから送り先を教えて!」と・・・
どこかで私の住所データは消え失せてしまったようだ。
ってことは、メールしなかったら未来永劫届くことは無かったのだろう。
でもメールしてからモノが届くまで4日と爆速だった。


注文時に代金だけはしっかり取られていたのでこの5ヶ月間不安な日々を過ごしていた。
結果的に円が安くなる前だったから今決済されるよりは1万ちょっと安かったか??
クランクセットにBB、チェーンリングがついてもまだ国内価格より安かった。
関税はガッツリいかれたがね・・・


と、届きたてのブツを自転車に取り付けて3週間ぶりに走る。


身体は一気に鈍ってしまい目も当てられない。
西目屋行くだけで疲れた。
自転車の乗り方も忘れてしまっている。


サイコンで左右のバランスを見ると左の方が高い。本当か??
右の方が強いと思っていたんだがどうなんだろう??


明日は100kmくらい走る予定なのでもう少しいろいろ試そう。
しかし身体はもつのか??







実走のデータ

Time・・・・・01:07
Distance・・・32.72km
TSS ・・・・・50.0
Kilojoule ・・562kj
IF・・・・・・0.66

AvePw:148W NormPw:183W MaxPw:980W
AveHR:142bpm
AveSpd:28.9kph
AveCad:79
Elevation:155m







関連記事
  1. 2013/08/17(土) 21:16:35|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日目、100km | ホーム | 7月のトレーニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/574-24e6370d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

