北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徐々に・・・

とりあえず仕事が一段落したので走る。
15時頃にスタート。
岩木方面を経由して鬼沢の鬼神社という神社を目指して走る。
理由は特にない。どんなところか見てみたかっただけ。


宮地付近まで行ってそこから折り返し船沢から農道をかすめて県道31号に入る。
相変わらずROTOR Powerの数値が低いので校正し直してみる。
何回か構成失敗した後にようやく成功。
するとそれなりの数値を出してくれるようになった。
今まで構成がおかしかったのだろうか??
何回かやってみたんだけどな~


数値の調子も良くなったところで再出発。
県道を鯵ヶ沢方面へ向かって走る。
アップダウンコースだが上りでもちゃんとした?数値になる。


肝心の鬼神社はというと・・・いまいち場所がわからない。
気がついたときには大分行き過ぎていたようだ。
スマホで場所を検索して引き返す。
しばらくあっち行ったりこっち行ったりしながらようやく到着。
曇り空だったので何となく陰鬱な雰囲気だった。


神社からの帰り道、農道から高長根方面へ緩く上るコースで上げてみる。
距離的には4.5kmほど。



__________


上り:10′04、4.44km、263w、172bpm、85rpm、26.4kph


前半はいい感じ。
後半はちょっと力みが入って良くなかった。
もっと力まずに走りたい。


そこからは岩木山神社方面へ走ってバイパス下って帰る。
帰る途中でMFRを少々。
右の引き上げの意識が少し悪い。


家でツイッターを確認するとROTOR Powerのアップデートに関する情報が・・・
早速試してみると無事にROTOR PowerとPCを交信させることが出来た。
ただ単にGarmin ANT Agentをオフにすればいいだけの話だったのだ。
GarminのUSBスティックを使用して通信させるのにまさかGarminのソフトが邪魔をしているとは・・・
これでROTORのソフトも使用することが出来るぞ。


アップデートを終えたところでコアトレを1時間。
いつものメニューを・・・
ペルビックブリッジで右の骨盤の落ちが少しマシになった気がする。
引き続き継続して行こう。







実走のデータ

Time・・・・・2:21
Distance・・・61.73km
TSS ・・・・・102.2
Kilojoule ・・・1157kj
IF・・・・・・0.66

AvePw:151W NormPw:182W MaxPw:790W
AveHR:140bpm
AveSpd:26.1kph
AveCad:69
Elevation:585m





関連記事
  1. 2013/09/27(金) 00:01:13|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白神山地1周 | ホーム | 今日も乗らず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/604-907a403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

