北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょい長め

15時スタートで走れるだけ走る。
9月のトレーニングログを纏めていたら、
今年は1000km以上走っている月がほとんど無いことに気がついた。
今更ながら気がついた。
1000km超えたのって3月以来なのね・・・そりゃ遅いわ。


なので少しでも長めに走る。
今更ながら長めに走ってみるのだ。
じっくりと平坦を走るべく木造方面へ向かう。


往路は向かい風だ。
速度は気にせず身体をしっかり使えるように意識して走る。
昨日のコアトレで臀筋とハムストリングスが筋肉痛。
そのお陰で意識が行きやすくもある。
意識が行きやすいと自分がやりたい動きが掴みやすい。
普段も走る前にコアトレをちょっとやって刺激を入れてから走った方がいいのかも。


車力方面を目指すが時間的に厳しいので車力に向かわず森田経由で帰る。
もってきたドリンクがただの水なのでそろそろ何かエネルギーに変わる物が欲しい。
どこかの自販機でジュースを買おう。
今日は無性にペプシが飲みたかった。
コカコーラではなくペプシな気分だ。
ペプシを探して走り回るもなかなか見つからず。
三省寺付近まで来てようやくペプシにありついた。
今日の休憩はここだけ。


ドリンクで満たされた後は家を目指して帰る。
交通量が増えてきているので出来るだけ車通りの少ない道を選びながら・・・
家に着く頃には真っ暗になってしまった。
LEZYNEのライトを付けてきて良かった。
これは明るくてイイ。
もうかなり日が短くなったな~


家では食後に恒例のコアトレ。
あれやこれやと1時間。






実走のデータ

Time・・・・・2:57
Distance・・・80.35km
TSS ・・・・・72.5
Kilojoule ・・・1274kj
IF・・・・・・0.50

AvePw:131W NormPw:137W MaxPw:465W
AveHR:128bpm
AveSpd:27.2kph
AveCad:77
Elevation:185m





関連記事
  1. 2013/10/01(火) 23:12:46|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<累積120分 | ホーム | 9月のトレーニング>>

コメント

自分も

お疲れ様です。
自分も1000km超えたのは、6月のみ。
今年の走行距離は、去年の60%位です。

おっしゃられる通り、これじゃあ強くなりませんよね。

いろんな理由があるにせよ、やっぱりある程度の距離を走るのは大前提かもしれませんね。
  1. 2013/10/02(水) 07:43:52 |
  2. URL |
  3. TREK #IpsFpWPo
  4. [ 編集 ]

Re: 自分も

こんばんは。
これからは走る時間も増やして行こうと思います。
  1. 2013/10/03(木) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. Ciclista1200 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/607-458a7618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

