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ランとコアトレ

今日はジムでランとコアトレ。


軽くストレッチしてからトレッドミルでラン。
前回のランの後遺症が少しだけ残っている。
普段使っていない筋肉が筋肉痛になると凄いな・・・


5分ほど速歩きのようなペースでアップし、それから25分ほどLSD的な心拍域のペースで走る。
LSD的なペースでもやりなれない運動だと結構筋肉に負荷が掛かる。


ランが終わってからはマットワーク。
クリスクロスやらペルビックブリッジ、そこからの片脚上げ、プッシュアップなど。
後はフロントサポートで肩甲骨周りを刺激。
ボスを裏返して使ったりしながら・・・まだ早かったかな?
ボスも家庭用に1つほしいな・・・嫁さんに怒られるかな??


プッシュアップは適当な腕立てみたいにやるのではなく、
体幹を意識して丁寧にやるとめちゃくちゃ辛い。


50分ほど掛けて一通りコアトレメニューをこなして、
クールダウンがてら10分ちょいラン。
結構疲れた。






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  1. 2013/10/25(金) 00:27:02|
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