北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西目屋まで

今日は今週2度目の実走。
前回35分だけだったで今日はもっと長めに。


14時過ぎにスタートして西目屋を目指す。
岩木川沿いに出て湯口の方に向かってアップがてら走る。
風は西目屋方向から吹いていた。
湯口から10分TTをやる。



__________


10分TT:257w、170bpm、93rpm、31.2kph


出力的にはまずまず。
ただスピードが遅い。
向かい風の影響も少し有るがそれにしても遅い。


10分TTが終わってからいろいろと考えながら走る。
特に脚の持ち上げ方について。
今までは特に何も考えずにただただ上に持ち上げる意識だった。
今度は身体の前傾に合わせて斜め前に持ち上げるようなイメージにしてみる。
すると何となくスーッと自転車が進んでいくような感じ。
あくまでも何となく。
もしかしたら風向きが変わっただけかも・・・


ビーチ西目屋で折り返して国吉から神社を目指す。
短い上りで強度を上げてみる。



__________


国吉の上り:2′08、0.82km、324w、170bpm、92rpm、23.0kph


前半はいい感じに上れていたが後半崩れた。
前半の感じが維持できるといいのだけど。
それでも安定はしてきているな。


神社まで来て休憩しようかとも思ったが、早めに帰ってやっておく仕事もあるのでスルー。
宮地の旧道の上りでダンシング。
立ち上がっても身体がぶれないように意識。


帰りの平坦も身体がぶれないように気をつけてもがく。
5sで862w
10sで784w
12sで717w
これも少し物足りないがまずまずな感じ。


明日はランとコアトレの予定。





関連記事
  1. 2013/11/09(土) 23:24:28|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレッドミルな日 | ホーム | 走る日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/629-2832147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

