北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスライド

今日はチームのメンバーと200km超のロングライド。


スタート時には若干天気がぐずついていたが、
今日行かないといつになるか分からないのでとにかくスタート。


出だしはゆっくり目。


30km程走って第一休憩ポイントにて補給。
以後、25~30kmに一回休憩ポイントがやってくる感じで・・・


第一休憩ポイントを出てからは徐々にスピードが上がっていく。


大体32~36km/hで巡航していく感じ。


あっという間に第二休憩ポイント到着。


休憩ポイント毎に先頭を牽く人間が替わる。
つまり、自分の番になると25~30km、
時間にして1時間ほど先頭で引っ張ることになる。


100kmを超えたあたりでちょっと早めの昼食。


定食をガッツリ食べ、
その後の走行で吐き出しそうになったりならなかったり・・・


相変わらず32~36km/hのペース。


街中などに入ると信号やら何やらで原則を余儀なくされるが、
それでも200km地点まで平均30km/hを保っていた。


・・・と、その辺りで脚が売り切れ状態。


最後の最後に峠越えが待ち構えているがもはや力が入らない。


ヘロヘロになりながら何とか登り切るも、
ここで本当に脚が終了。


後は何とか惰性で帰り着く・・・


そんな一日。


それでも240km走って平均で29km/hを上回っていたのだから、
今日のところは良しとしよう!!


1週間はダメだろうな・・・脚・・・




関連記事
  1. 2011/05/05(木) 20:48:21|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二日酔いライド | ホーム | 走れていない>>

コメント

初めまして、こんにちは。

240Kmで平均速度29Km/h!

私から見れば『超人レベル』です。

素晴らしいです! !
  1. 2011/05/05(木) 21:39:15 |
  2. URL |
  3. メインストリートのならず者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めまして、コメントありがとうございます。

今日は風向きに恵まれたのと、
僕以外のメンバーの力に助けられました。

身体はかなりのダメージを追ってしまいましたよ(笑)
  1. 2011/05/05(木) 22:21:18 |
  2. URL |
  3. Ciclista1200 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/63-22c9ec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

