北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もチョイ乗り

今日も早めの時間に仕事終了。
天気も良いし自転車に乗らずにいられない。
コースは昨日と同じ道を行って、脇道にそれ、引き返す感じ。


往路は上り下り半々。
途中で面白そうな上りを見つけたので上ってみるも1kmちょっとしかなかった。
短い時間だけど300wくらいで上れて調子良し。
上りでもしっかり回せた印象。
タイム的にはそれなりだろうけど、
現在体重が70kgあることを考えれば上れていると思う。
何よりも身体が安定している。
この走りを強化していったら来年がちょっと楽しみだったり・・・


さらに脇道にそれると15%くらいの上り。
上り切ったところからの見晴らしが良かった。
段々畑と海が見える景色。

2013120321001991c.jpg

と、その辺りで時間が迫ってきたので引き返す。
短い上りを何度も上る感じのコースだった。面白い。


ちょっと寄り道して・・・

20131203210018290.jpg

岡山は紅葉真っ盛り。


明日は時間があれば6km弱くらいの上りを走る予定。







関連記事
  1. 2013/12/03(火) 20:44:07|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のこと | ホーム | 合間に30分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/639-28ac8791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

