北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SST

朝起きると10cmくらいの積雪。
昨晩寝る前に確認してからはそれほど降らなかったようだ。
ささっと職場の除雪をやってしまう。
それでも1時間ほどは掛かったかな。


今年は雪が少ないが、ここ数日はそれなりに降っている。
それでも昨年に比べればマシだ。


仕事で作成しなければいけない資料が佳境に差し掛かっている。
今年はいろいろと行事が多いな。


夕方にコアトレをやる。
臀筋にしっかり負荷を与えておく。


食後にローラー台。
今日も固定ローラーを使ってSST20分×2本。



__________


#1:223W、165bpm、88rpm
#2:225W、172bpm、87rpm


1本目の最初からきつくてやめたくなったがひたすら堪える。
我慢していると何とかなるもので、身体が慣れてくる。


2本目も同様に・・・
今日の感覚としては臀筋に負荷が入っている。
コアトレでいじめておいたのが効いているのだろう。
この意識をしっかり高めていきたいところ。


今日のSSTはしんどかったな・・・


明日は3/4 Hour of Power
前にやったときは30分だったけど45分バージョンで・・・地獄だな。







関連記事
  1. 2014/02/19(水) 00:26:30|
  2. ローラー台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/4 Hour of Power | ホーム | サドル交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/692-cb5b1c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

