北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方練

夕方に1時間半の実走。
湯口〜西目屋間を2往復。
RXRSでの今季初実走になる。


西目屋から湯口までは強烈な追い風で40kph巡行。
西目屋からの追い風は橋のあたりから横風気味になる。
最後ちょっとタレて38.7kph
まだまだ持続力がない。


折り返すと強烈な向かい風。
坂を上っているかのような感覚。
あ、途中でケツがいい感じ!


今日はビーチ西目屋付近で何らかの電波がPMに干渉している。
突如1400W以上の数値が現れる。


そういえば、今日はくまおさんのブログに触発されて再度ADAMO装着バージョンにしてみた。
相変わらず座骨でサドルを捉えるかのような座り心地は良い。
そして尿道が圧迫されないので骨盤を倒し込んだ前傾姿勢が取れる。
TTとかでは特に重宝するんだろう。(ロードではそこまで必要ないのか?)
問題は先端部分の幅の広さ。(それと他を寄せ付けないダサさ)
気持ち後ろ目に取り付けて、前よりに座るようにしてみた。
ローラー台で使っている時よりはストレスがないが数日の経過観察が必要。


トレーニング終わって汗を流して病院へ。
嫁さんの様子を窺い、子どもを眺める。
ずっと寝てる。
ちょっと抱き上げてみたりするが、何かいろいろ折れそうで恐い。
たまに梅干しみたいな顔をする。


明日は雨の予報。
早朝に朝練でもするかも。
融け出してなければ広い道は大丈夫。
とか言って去年は下り坂でぶっ飛んだので要注意。






これは良い。
ちょっとしたウェット路面ならポン付けして尻を守れる。





関連記事
  1. 2014/03/04(火) 22:22:36|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝練 | ホーム | 2月のトレーニング>>

コメント

おめでとうございます(*^^*)

これからより充実した生活になりますね!
  1. 2014/03/04(火) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. T橋 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

T橋さん、ありがとうございます!
子育ても自転車も出来る範囲で充実させて行きたいと思います♪
今シーズンも練習ご一緒させて下さいね!
  1. 2014/03/04(火) 23:45:45 |
  2. URL |
  3. Ciclista1200 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/700-4ef2bf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

