北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

峠にエロ本がたくさん落ちている理由

そんな理由は知らん。
ただITっぽいタイトルにしてみただけ・・・
トラックの人とかが捨ててるのかね?
宮地の坂を全力で上っている最中にエロ本だけは鮮明に視界に入ってきた不思議。
落ちているエロ本がやたらエロそうに見えるのは私だけだろうか??


昨日の練習の疲れが主にケツ周りに出ている。
良い傾向だ。


今日は軽めに回復走でも・・・と思っていたが、
走り出してからふと宮地でも上ってみようと思い立つ。
宮地までゆっくりとアップがてら走る。
いつもの駐車帯から計測開始。



__________


宮地:2.48km、6′22、322W、185bpm、191rpm、23.2kph


現在の体重や練習状況から考えるとよく上れた。
無駄な力みがなくなってきた分、少し負担が減っているように感じる。
ただ左の動きが少しよくない。
左の股関節の動きが悪くて身体を捩って脚を上げているような感覚。
心肺機能も良くない。
心肺がすぐにいっぱいいっぱいになると動作のコントロールも悪くなる。

20140326214245a26.jpg

画質悪っ・・・


岩木山神社で小休止。
その後ゆるゆると帰宅。


今週の日曜は天気悪そうな予報。
土曜日に走れるだろうか??







関連記事
  1. 2014/03/26(水) 21:46:20|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2本だけ1分走 | ホーム | また1週ほど空いて>>

コメント

実に興味深いタイトルです。
考えれば考えるほど、深い。
  1. 2014/03/27(木) 00:13:24 |
  2. URL |
  3. T橋 #olyRNeTs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

T橋さん
もしや同族?
今度、練習という名目で探しに行きましょう(笑)
  1. 2014/03/27(木) 00:51:03 |
  2. URL |
  3. Ciclista1200 #-
  4. [ 編集 ]

ちなみにですが、橋の周辺や下にも必ずと言っていいほどあります。
点検で見つけると・・・遠目で見て見ぬふりをします。(笑)
  1. 2014/03/27(木) 07:42:59 |
  2. URL |
  3. TREK #IpsFpWPo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TREKさん
橋の下も鉄板ですね!
やはり練習という名目で探しに・・・(笑)
  1. 2014/03/27(木) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. Ciclista1200 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/705-ef4a423f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

