北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西目屋TT

昨夜200kmを画策するも結局行かず・・・
朝イチの曇り空にゲンナリしてしまったということにしておこう。


夕方から西目屋まで。
湯口からビーチ西目屋までTT走。



__________


18'07、10.84km、237W、176bpm、98rpm、35.9kph


追い風に乗って走る。
追い風に乗っているので出力は上げ難かった。


ポジションはブラケットを持って。
ノーマル仕様としては過去最速かな?
ログを遡って見ると17'22というのがあるけど、これはDHバーを付けての数字。
下ハン持ったらもうちょっと削れるな・・・最後まで我慢出来たら。


非常に疲れてビーチでしばし休憩。

s-DSC00614.jpg

晴れてたらもっと良い景色なのだが・・・

s-DSC00615.jpg

今年から25cを使っている。
今のところデメリットは特に感じない。
コンチネンタルのタイヤが頑丈なのもあってかパンクしなそうで良い。
あ、ただシートチューブとタイヤの隙間とか、フォークとタイヤの隙間とかが狭くなって、
ウェットな路面で小石なんかをタイヤが拾うとザリザリ擦れる。


休憩後はゆったり流しながら徘徊。
船沢方面に走り、今まで立ち寄ったことのないコンデ・コマこと前田光世氏の出生の地に寄る。
グレイシー柔術の起源となった人物なのは言うまでもない。

s-DSC00616.jpg

リンゴ畑の中に石碑がポツン。


さらに弘前公園の桜チェックに向かう。

s-DSC00617.jpg

花びらも大分散りつつある。
その代わり濠の水面が桜の絨毯と化す。これもまた一興。
明日は雨予報なので更に散るだろうな。
散ったら散ったで葉桜もまた良いもんだ。







実走のデータ

Time・・・・・01:34
Distance・・・41.01km
TSS ・・・・・75.1
Kilojoule ・・738kj
IF・・・・・・0.69

AvePw:152W NormPw:174W MaxPw:842W
AveHR:137bpm
AveSpd:25.9kph
AveCad:76
Elevation:224m






関連記事
  1. 2014/04/30(水) 22:03:16|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月のトレーニング | ホーム | 車力まで&先週末の思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/720-206b331f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

