北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gau朝練開始

いよいよ今日からチーム朝練開始。
6時にショップに集合して1時間ほどの走行会が行われる。
その前にDVDをTSUTAYAに返却しに行って職場によって・・・少しバタバタ。


ショップには人、人、人・・・


定刻に出発。
郊外まではゆったりと・・・

s-DSC00643.jpg

キングの陰に見える1台、通りすがりの自転車ではない。

s-DSC00644.jpg

軍曹にお会いするのは大分久しぶり。


岩木川を越えてからキングがペースアップ。
ついて行くんだけど今日は何か凄く辛い。
昨日のダメージでも残っているのかな??
遅くまでジロ観ながら酒を飲んだのがいけなかったか??


先頭に出ても長く牽けずすぐ下がる。
そんな調子で宮地に突入。
そうそう、シーズン最初は神社コースだった。
人数も多いし、最初なんで緩やかな西目屋かな?と踏んでいたがハズレ。


上り口でバレーノさんがペースを上げて行ってしまった。
それに続くキングとZXRSな方。少し離れて私。
途中でZXRSな方をパスして行くも前2人との距離は縮まらず。
そうこうしているうちに後ろからI谷くんにパスされる。
I谷くん、そのままキングと合流。
速すぎるやろ!!


神社まで流して走って、そのままゆっくり総合公園まで上る。
すぐに折り返して神社にて休憩。
Kちゃんとパパ談義。

s-DSC00646.jpg

気持ちいいくらい晴れていて、岩木山がドーン!

s-DSC00647.jpg

今日集まった人達の一部。
全体はこの3倍くらい?


復路はバイパスで少し飛び出してみる。
下り区間に入って振り向くと反応して付いてきたのはポッチャリのみ。
下りでポッチャリ三連星を結成。
持てる力を遺憾なく発揮して逃げるも信号に掴まり呆気なく撃沈。


そこからも速いペースで回していく。
工業高校前の坂で旧ボーラがアタックしていった。


ショップが近付いてきた時、
談合によってI谷くんが私のスプリントのアシストになってくれることが決まる。
I谷くんを先頭に最終コーナーを回り、満を持してスプリント開始。
後ろから旧ボーラもスプリント開始してきた。CXR60の伸びが半端ねぇ~
列ばれかかったところでなんとか粘り勝ち。
大分危なかった。


ショップにてしばらく雑談をして帰宅。
午後に研修会に出掛けるまで、育児やら何やら。







実走のデータ

Time・・・・・01:34
Distance・・・41.59km
TSS ・・・・・108.7
Kilojoule ・・879kj
IF・・・・・・0.83

AvePw:180W NormPw:210W MaxPw:872W
AveHR:142bpm
AveSpd:26.3kph
AveCad:73
Elevation:437m






関連記事
  1. 2014/05/11(日) 19:18:43|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<西目屋開拓 | ホーム | 凍えて時短>>

コメント

これは楽しそうだ (・∀・)イイネ!!
  1. 2014/05/11(日) 19:40:56 |
  2. URL |
  3. 花 #5zY9PoLE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

花さん、こんばんは。

Gau朝練はこんな感じで6〜8時くらいまでまったりとやってます。
で、だいたいその後誰かしらがオプションで山行ったりロング行ったりしてますよ♪
  1. 2014/05/11(日) 19:54:39 |
  2. URL |
  3. Ciclista1200 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/727-31da65bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

