北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西目屋開拓

16時半スタート。
本日はMadoneにて出撃。
目指すは西目屋。風が結構強い。


農道を通って湯口まで行き、そこからはいつものルート。
西目屋までは軽いギアで回す。


ビーチ西目屋を通り過ぎてもう少し足を伸ばしてみる。
相馬に抜ける道を行こうかと思ったが結構荒れているので止めた。
その代わりにどこへ行こうか考えていると山の上の方を軽トラが下ってくるのが見える。
なかなか良さ気な上りなのだがどこから入っていけるのだろう??


名坪平の旧道の方へ下りていくと橋の辺りからその軽トラが出てきた。
いざ、その方向へ。



____________


9'48、2.05km、285W、167bpm、65rpm、12.5kph


序盤から勾配が結構ある。そして入り口は路面が荒れている。
そのまま上って行くと道路が崩れたりしている箇所もあるが上って行くことは出来る。
サイコンで見たところ10%くらいの上り。
このくらいの勾配での私の失速度が半端無い。


どこまで続くかわからない上りは精神的にも辛い。
結局約2kmで頂上。
はて、ここはどこだろう?
この道を行くとどうなるものか??
恐る恐る進んでいく。
行けばわかるさ。


しばらく行くと分岐に差し掛かったが勘で進む。
すると集落に行き着いた。
どうやらグルッと回って大秋に出る道のようだ。

s-DSC00648.jpg

ま、普通に大秋まで上った方が良いかな。


復路は追い風巡行。
風に乗って無理しない程度に飛ばしてみる。



____________


14'52、10.84km、259W、163bpm、103rpm、43.7kph


前回追い風で飛ばした時は信号2回引っかかって42.1kph
今日は信号1回引っかかって43.7kph
最後は口に虫が入ってむせて終了。
高速巡行は気持ちが良い。


後は農道をゆっくりと家まで。






実走のデータ

Time・・・・・01:52
Distance・・・44.76km
TSS ・・・・・133.7
Kilojoule ・・1078kj
IF・・・・・・0.84

AvePw:201W NormPw:213W MaxPw:971W
AveHR:129bpm
AveSpd:23.8kph
AveCad:75
Elevation:555m


今日の出力はCinQoなので少し怪しいな。






関連記事
  1. 2014/05/13(火) 21:33:56|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笹森~田子 | ホーム | Gau朝練開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/728-c01a2367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

