北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月振り

本当に久しぶりに自転車に乗った。
ログを確認してみると、最後に乗ったのは6月4日らしい。
この時期に丸々1ヶ月も乗らなかったのは初めて。
2回くらいママチャリでコンビニには行ったけど。


久しぶりなので、とりあえず現状を把握するつもりで宮地に向かう。
いつもの地点から計測を開始して2.5kmのTT走。
序盤の急勾配区間は20kphを下回らずにクリア。


そして中間地点からはそのしわ寄せを食らった。
サイコンを見ると心拍数198と出ている。
これまで最大心拍数は194までしか上がったことがなかったが、何かの見間違えか??
何れにしても劇的なタレっぷりで頂上通過が6'30ほど。


鍛え甲斐のある身体になったな。


いろいろとあって全然乗ってなかったけど、
岩木山や夏油などでの皆さんの活躍振りを目にしたから。
もう一度あの舞台に戻りたいと思った。
次のレースが何になるかわからないけど、私は必ずあの舞台に戻るよ!


まずは72kg強まで増加した体重から何とか・・・







関連記事
  1. 2014/07/07(月) 22:24:30|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<総合公園まで | ホーム | コア&ラン>>

コメント

待ってるよ!
下北はどうする?
  1. 2014/07/08(火) 05:37:50 |
  2. URL |
  3. 花 #5zY9PoLE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

花さん、ご無沙汰しています。
下北半島ロングライドは前向きに検討しているところです。
出るとするなら310kmですね♪
体力的に非常に不安ではありますが(笑)

試走にも行きたいところですよ!
  1. 2014/07/08(火) 09:12:26 |
  2. URL |
  3. Ciclista1200 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
じっくりゆっくり復帰して、また競い合いましょう!
下北半島は自分も310kmで頑張ろうと思ってるので、ご一緒出来たら良いですね。
  1. 2014/07/08(火) 11:04:09 |
  2. URL |
  3. オーロラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オーロラさん、ご無沙汰してます。

最近著しくやる気を失っていたのですが、
オーロラさんをはじめとする近隣の皆さんの活躍を見てふつふつと湧き立つものがありました!

> じっくりゆっくり復帰して、また競い合いましょう!
> 下北半島は自分も310kmで頑張ろうと思ってるので、ご一緒出来たら良いですね。

ぜひまたお手合わせ願います。
今年こそは晴天の下北半島を走りたいですね!
  1. 2014/07/08(火) 11:34:51 |
  2. URL |
  3. Ciclista1200 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/740-79ca3eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

