北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじまりはいつも雨

アンナカだと思った・・・


今日の天気は不規則。
晴れたり降ったり、晴れてるのに降ってきたり・・・
それでも走ろうと思ったところに進歩を感じたしている。


今日は流すくらいのつもりだったのでゆったりと岩木方面へ向かう。
そうだ、嶽キミの茹でたやつでも買おう!ということで、岩木の道の駅へ。
途中からわりと降ってきた。
今日は気温が高めだったのでむしろ気持ちよかった。
1度濡れてしまえば後はもう同じ、降りたいだけ降るがいい。

s-IMG_2360.jpg

嶽キミは売り切れだった・・・


仕方ないので引き返す。
ちょっと遠回りしてショップにチェーンとクリートを買いに行く。
チェーンはちょっと伸び気味だ・・・
クリートも既にボロボロ・・・


帰りに中三の前の花屋がカフェに変わっていたのを思い出し、コーヒーでも・・・と行ってみる。
土手町の真ん中をジャージで突っ切るのって何かドキドキする。
ましてカフェなんて・・・変態だと思われはしないか??ドキドキ・・・
閉店していた・・・


仕方がないので黄金焼を買って帰る。

s-IMG_8219.jpg

ビニール袋的な物が無く包装紙にくるんだだけだった。
仕方ないからジャージの腹に仕込んで帰る。
バックポケットは泥水だらけ。
家に帰るとしっとり紙が黄金焼に張り付いていた。


笑顔で嫁に差し出した。


後はコアトレも少々やっておこう。






実走のデータ

Time・・・・・01:04
Distance・・・24.44km
TSS ・・・・・35.1
Kilojoule ・・378kj
IF・・・・・・0.57

AvePw:123W NormPw:145W MaxPw:484W
AveHR:123bpm
AveSpd:22.8kph
AveCad:66
Elevation:101m





関連記事
  1. 2014/08/19(火) 20:42:45|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SONY HDR-AS100V | ホーム | 津軽ダムまで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/751-fbf12531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

