北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西目屋まで

夕方に西目屋まで。
ここ数日は風が強いな。
農道を抜けてゆっくりと湯口まで移動。
途中、中1くらいの男の子がママチャリで走っているのを抜いた時、「かっこいい~」って・・・
お、なになに?ジュース1本奢ってやろうか??と思いつつスルー


湯口からアクションカメラのスイッチを入れ計測と共に撮影開始。
前回上手くGPSを拾えてなかったので今回はしっかりチェックしてから。


ビーチまでは200W強くらいで淡々と。
昨日交換したステムはイイ感じ。
上体をしっかり乗せている感じがする。


ビーチまで残り僅かなところで横道からトラックが突っ込んできて危なかった。
こちらも注意しておかないといけない。


ビーチでは休憩せずに折り返し、田代から神社を目指す。
途中の上りは300W強で上る。
短いので何とかなるが持続力が無い。
下北ロングはどこまで行けるか・・・
やばくなる前に千切れてマイペース走に切り替えるか、行けるとこまで行ってリタイヤか・・・


神社を過ぎてからはバイパスを下って、道の駅で休憩。
そこで嶽キミを2本購入。


家に帰ってカメラのデータを取り込んだりなんだりしているが、えらい時間が掛かるんだな。
よって本日は映像無し。明日気が向いたら。






実走のデータ

Time・・・・・1:32
Distance・・・40.85km
TSS ・・・・・81.9
Kilojoule ・・745kj
IF・・・・・・0.73

AvePw:159W NormPw:184W MaxPw:772W
AveHR:138bpm
AveSpd:26.5kph
AveCad:70
Elevation:310m






関連記事
  1. 2014/08/26(火) 21:56:30|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<短時間1本勝負 | ホーム | あちらが変わればこちらも変わり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/755-a09698e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

