北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダムまで

夕方、津軽ダムまで走る。
往路は追い風基調。
湯口からビーチ西目屋まではL4くらいの強度で走る。


__________


ビーチ西目屋:19'36、10.94km、247W、173bpm、97rpm、33.5kph


結構、いやかなりしんどいぞ。
残り2.5kmくらいが辛かった。
最近の傾向として下死点付近まで踏みすぎ&低ケイデンス気味だったので、ちょっと意識を変えてみる。
それと踏む時に足にどう体重を乗せるか。
斜めに乗せないようにしたい。


湯口からビーチ西目屋まではアクションカムで動画撮影してみた。
で、DashWareなるソフトを買って動画を取り込みたいのだが何故か動画が表示されない。
うーん、理由がわからんな・・・


ビーチ西目屋で少し休憩して津軽ダムまで足を伸ばす。
なんか今日は少し出力高い気がする。
校正の問題なのか?こんなもんなのか??


ダムを少し見学。

20141002002246ffd.jpg

100m近い高さがあって少し恐怖を感じる。
作業してる人達すげ〜な。


復路は若干向かい風。
それでも下り基調なのでそれほど気にならない。
田代から神社に抜けようかと思ったが時間が無いのでパス。
農道を流して帰宅。


家では股関節周りの柔軟性をアップすべくヨガ的なやつをやる。
それと足の筋肉の動きを良くすべく簡単なエクササイズ。
左足の薬指と小指の筋肉が腐ってるんじゃないかと思うくらい動かない。
これを何とかしたい。
あとは何やったっけ??中臀筋とかだったかな。


明日も走ろう。
ランもやらなきゃ。






実走のデータ


Time・・・・・01:46
Distance・・・51.2km
TSS ・・・・・152.9
Kilojoule ・・・1098kj
IF・・・・・・0.93

AvePw:194W NormPw:215W MaxPw:632W
AveHR:149bpm
AveSpd:28.8kph
AveCad:79
Elevation:483m







関連記事
  1. 2014/10/02(木) 00:32:10|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラン | ホーム | バイクとラン>>

コメント

おはようございます。

10/11、上の展望所からの付け替え道開通です。
いい練習コースになるといいのですが。
  1. 2014/10/02(木) 08:11:35 |
  2. URL |
  3. TREK #IpsFpWPo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TREKさん、こんばんは。
新しい道になるんですね。
僕が弘前に帰って来てからダムまでの道もだいぶ変わりましたね。
もはや旧道しかなかった時の記憶が曖昧です。
  1. 2014/10/02(木) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. Ciclista1200 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/769-38c00bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

