北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ1週間ほど

しばらく放置していたが、ここ1週間のことなどを・・・


8日
バレーノさん、部長と3人で「鳥かん」にて飲み会。
フィッティングに関するあれやこれや、昨今の情勢について話し合う。
19時スタートが、あれよあれよと気がつけば23時オーバー。
いろいろと有意義な情報交換の場となった。
なかなか一緒に練習する機会がなくなってしまったが、今後も盛り上げていきたいところ。


解散後、ふらりと寄ったバーにてK池先生とばったり。
そこから話をしながら飲んで気がつけば3時前。
翌日は朝早くから、知人の結婚式に出席するために一関まで行くので、ささっと帰って即睡眠。


9日
ほぼ仮眠状態で、眠い目を擦りながら一関へ移動。
午前中に余興の打ち合わせなどをして、近くの中華料理屋で軽く腹ごしらえ。
そこで早速ビールを注入。
前日、いや当日まで飲んでいた酒を迎え撃つ。


披露宴は滞りなく終了。
そのまま2次会へ流れる。
受付を頼まれていたので、黙々と受付をこな・・・そうとするも、アルコールが入っていてスムーズではない。
2次会も安定のビアタイム。
飲むものと言えば酒ばかり・・・


続いて3次会。
駅前の焼肉屋にて執り行う。
焼肉と言えば・・・ビール。
飲み食いの量が半端なさ過ぎて参った。


そして・・・〆のラーメン・・・とビール。
最早ネタかと言うくらいの状態。
ラストはやや寝落ち。
ホテルに帰って自発的に少し吐き出す。限界だ・・・


10日
朝8時過ぎにホテルの朝食。
食べる気なんてさらさら無かったが、コーヒー飲んでたらちょっと食べたくなった。
8時半にホテルを出て中尊寺を見学。
いろんな施設を顔パスにて・・・


夕方にようやく家に帰ってきた。
疲労困憊。


11日
仕事と、明日からの遠征に向けての準備を行う。
夕方にちょっとした事件が勃発。


12日
出発前に前日に起こった事件の処理を少々。
これで出発が大幅に遅れる。
夕方にようやく出発。
滋賀県までの大移動。


13日
朝に滋賀県到着。
快晴の琵琶湖は気持ちが良い。
そして何より暖かい。
・・・が、長距離移動の疲れにてダウン。


14日
今日は仕事も無く、天気も良いので昼から実走。
どこに行く宛てがあるわけでもないので、とりあえず朽木方面を目指してみる。


この時期は風が強い。
風に抗い、フォームなどを意識しながら走る。
そうそう、スタート前にサドルを交換したんだった。
ADAMOからボントレガーに交換。
サドルの厚さが大分違うので、サドル高も10mmほど調整。
それとサドル後退幅も・・・


朽木まではもっと上っている記憶があったが、実際走るとそうでもなく。
しかし、身体が重いので楽ではない。


朽木まで来て周辺を散策。
いろいろと行ってみたい場所を見つけて復路へ・・・
復路も動きを意識しながらゆったりと走る。
あっちこっちに寄り道しながら走って、終わってみれば67km。
思ったより走ったな。


明日は朝イチで大阪入りして仕事。
夜は時間があればランでもしよう。






実走のデータ


Time・・・・・2:34
Distance・・・67.00km
TSS ・・・・・158.3
Kilojoule ・・・1292kj
IF・・・・・・0.79

AvePw:164W NormPw:182W MaxPw:778W
AveHR:143bpm
AveSpd:26.0kph
AveCad:72
Elevation:615m






関連記事
  1. 2014/11/14(金) 20:45:23|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プランニング | ホーム | 日が短い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/780-9b06a316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

