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歪み

今日は午前中に研修会。
事例研究として、実際のケースを元に問題点、留意点を探る。
ただし、あくまで事例は事例であって、個々のケースとは大なり小なり異なるので難しい。


夜に固定ローラーにてトレーニング。
L3で20分走を2本行った。


__________

#1:202W、165bpm、90rpm
#2:209W、174bpm、83rpm


L3だからある程度楽だろうと思っていた。
思った以上にきつくて参った。
疲労が蓄積してきているのだろうか?


普段、くつろいでいる時、車を運転している時など、身体が左に傾く癖がある。
骨盤は左が落ち易く、左の肩が上がり易い。
日常の癖が多いに影響しているんだろうな。
その癖がローラー台でも多分出ているんだろう。
左側の腹筋群が効きにくい要因がここら辺にある気がする。


12月半ばから今日現在にかけて、約4kgほど体重を落とした。
で、脂肪が若干減った分、腹筋の形が少しずつ出てきているのだが、右に比べて左が弱く見える。
肩甲骨を少し下に下げるイメージで脚を持ち上げると腹筋群が効いているのがわかる。
このアプローチが正しいかわからないが、少し様子を見てみよう。






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