北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイム、4回目

本日はスイムデー。
家族の顔色を窺いつつ家を出る。
行きの車の中で呼吸筋を鍛えてみたりなんだり・・・


今回は、前回より更に距離を伸ばすのが目標。
ゆっくり漂うが如く、ただひたすら往復する。
人が少ないので今日もマイペース。
休まず泳げる距離が300mに増えた。ようやく300mだ。
10往復、500m刻みでカウントしているのだが、その距離を休まず行けるようになりたい。
途中で数わからなくなりそうだが・・・


暫く泳いでいると、高校の水泳部が団体で泳ぎ始めたので観察。
ダメだ、全然わかんね。
とりあえず、すげ〜パワフル。


最終的に80分、2km泳いで終了。
終了する時、ふと泳いでいたコースの上に小さな表示があることに気付く。
「水中歩行専用コース」
はぅっ・・・全然気付かなかった・・・終始泳いでたよ。
以後気を付けます。すみませんでした。


プールを出てから時の音に寄って、コーヒーをテイクアウト。
時の音のコーヒーは美味い。
そして、これがご機嫌取りアイテムになる。


明日はL2で1時間ほど。
後、K池先生宅にて新年会。
一杯引っ掛けてから行くか・・・





関連記事
  1. 2015/01/16(金) 22:03:44|
  2. スイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NO ビンディング | ホーム | 10 × 30sec インターバル>>

コメント

スイム大分なれてきましたね。

新年会、行きたかったです。
  1. 2015/01/17(土) 01:32:45 |
  2. URL |
  3. TREK #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TREKさん、こんにちは!
スイムは、やり始めに比べると少し慣れてきましたが、難しいですね!!

> 新年会、行きたかったです。

また別口で新年会でも♪
  1. 2015/01/17(土) 11:07:03 |
  2. URL |
  3. Ciclista1200 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/819-79f23600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

