北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンク

仕事終わりに1時間ライド。
昨日の上りがきつくて仕方なかったので、もう少し練習しないとと・・・
で、走るコースが上りらしい上りでもないゆるコースという・・・


でも昨日よりは何となく体も軽かったので計測しながらそれなりに追い込む。


__________

21'30、9.44km、261W、??bpm、92rpm、26.4kph


昨日のライドで、脚が動いていなくて、低回転で走っているのに気付いた。
なので今日は回転数上げて行くつもりで走る。
しかし、5日休んだのと、サドル位置を少し変えたせいかギクシャクしている。
上手く体重を乗せれていないような、タイミングがずれているような。
何とも言えない気持ち悪さがある。
この前はすごく良かったんだけどな・・・
で、上手く体重使えてないもんだから脚が疲れる。悪循環。
少し強度を落として確認した方が良いか。


と、考えつつ走っていたら異様な縦ブレ感。
路面か?と思ったが、よく見たら後輪が潰れている。
仕方ないので計測中だがストップしてチューブ交換。
CO2ボンベで楽々充填。
1回使うともうハンディーポンプには戻れない。
どっちも持って行ってるけど・・・


パンク修理してやる気がなくなりかけたが、とりあえずゴールまではと思い走り出す。
強度もパンク前と同じ。
なんだかんだでベストタイム。
今日は風が良かった。
しかし納得の行く感じでは無かったな。


明日こそは・・・朝練を・・・






実走のデータ


Time・・・・・1:07
Distance・・・27.8km
TSS ・・・・・69.7
Kilojoule ・・・629kj
IF・・・・・・0.79

AvePw:157W NormPw:211W MaxPw:893W
AveHR:137bpm
AveSpd:24.8kph
AveCad:76
Elevation:420m






関連記事
  1. 2015/03/12(木) 20:53:32|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改良? | ホーム | 5日振り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/854-0a61b73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

