北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改良?

今日は仕事終わりが若干遅れた。
どうしようか迷ったが、昨日のギクシャク感の気持ち悪さもあったので少しでも走りに行くことに。
遅れたと言っても、17時半には終わったわけで・・・ありがたいことです。
ちなみに朝は安定的に起きれなかった。


いつものポイントから計測開始。
今日はパンクしないかちょっとドキドキ。


__________

21'32、9.41km、266W、169bpm、91rpm、26.2kph


昨日より2秒遅れ。
昨日は弱追い風、今日はほぼ無風に近かったか。
それと昨日はパンク修理で途中で、一旦速度がゼロになっている。
それが良いレストになったといえばなったかな。


走りとしては昨日よりは良い走りが出来たと思う。
イメージとしてはヘソ下で走るイメージ。
ヘソ下がちょうどいい重心位置に収まるようにする感じ。
ちょっとのことなんだけど、良い位置に収まっている時はサクサク進むし、そうでない時は引きずっている感じがする。


右のアップストロークは少し違和感。
腿前が効きやすくなっている気がする。
サドルにしっかり座れていないのかもしれない。
走りを後ろから撮った動画が観たいな。
自分のイメージと現実がどれくらいずれているか・・・確認したい。


帰りはいつも通らない道を・・・と思ったら、暗くなってくるし、電灯もないし、朽ち果てた農園のような所を通るしで薄気味悪かった。
そして思っている道と全然違う道だったし。
いつもの道に合流してからは、下りでもしっかり踏んで行く。
下りでもハンドルに寄りかからないように意識。
ニセコを考えると、しっかり下れる能力もなければ・・・
結構長い下りもある。


いつものように真っ暗な中を帰って来て終了。
明日は走れるかな??






実走のデータ


Time・・・・・0:55
Distance・・・24.2km
TSS ・・・・・67.9
Kilojoule ・・・593kj
IF・・・・・・0.86

AvePw:178W NormPw:230W MaxPw:813W
AveHR:147bpm
AveSpd:26.1kph
AveCad:79
Elevation:320m






関連記事
  1. 2015/03/13(金) 21:21:21|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰還 | ホーム | パンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/855-30e68e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

