北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田能周回

夕方に練習。
仕事が終わって速攻で着替えて走りに行く。
気温は14℃ほど。
インナーが要らないレベル。


いつもの所でTT気味に走る。


__________

22'22、9.43km、257W、168bpm、84rpm、25.3kph


走り出すが、終始向かい風すぎて途中で萎えた。
昨日より1分20秒遅れ。
でも1分20秒か・・・感覚としてはもっと遅れたと思っていた。


そのまま休憩せずに走る。
樫田トンネルまではレスト気味にゆっくり。
トンネル越えて下りから少しずつ回し始める。
少し下った所から左折して茨木方面へ向かう県道46号に入る。
左折して少し上り、そこからは下り基調の道。
所々道が細くなるので対向車などに注意が必要だが概ね走りやすいコース。
この区間は追い風に乗って快調に飛ばす。
全体的に信号が少ない。
途中1箇所だけか?引っ掛かったのが1箇所だけだったか忘れた。


暫く進んで左折して二料山荘をかすめて田能に戻る道に入る。
この道は序盤狭くて少し危険。
車が来るとヒヤッとすることも・・・
そこを抜けると道が広くなり走りやすくなる。
田能までちょっと上って終了。
1周15.6kmほど、頑張って34分弱くらいだったか?
樫田トンネルまでレスト気味に走った分も含まれてるので、全部頑張ったら32分台は行けそう。
今度チャレンジしてみよう。


何気にこの辺りは環境が良いぞ。
1時間半くらい練習時間が取れたらコースの選択肢がだいぶ広がるな。
今日の周回コースを逆回りも面白そう。
逆回りの方がきつそうだな。


明日は朝練しとかないと夕方は厳しいかもしれんな。
頑張って起きよう。






実走のデータ


Time・・・・1:22
Distance・・・38.30km
TSS ・・・・・95.5
Kilojoule ・・・950kj
IF・・・・・・0.83

AvePw:192W NormPw:223W MaxPw:502W
AveHR:156bpm
AveSpd:27.7kph
AveCad:79
Elevation:550m







関連記事
  1. 2015/04/17(金) 21:23:02|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TT走 | ホーム | 久々2部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/867-b72c9aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

