北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TT走

今日は仕事後に走る。
土日月と走っていないので3日振り。
この前からやろうやろうと思っていたストラバアタックを敢行。
3日振りなので様子見的にかな??と思って走り出す。
何時もの計測区間よりも1kmほど手前から始める。


__________

23'00、10.60km、276W、172bpm、91rpm、27.6kph


出だしは平坦から微妙な下り基調。
1kmほど走って何時もの計測区間に入る。
ここからはじわじわ上り。
今日は来たから風が吹いていて終始向かい風。
それが一番きつかった。


中間くらいの地点が上りとしては一番きつくなる。
といっても大した傾斜ではないし、距離も短い。
それでもTT走中だと十分しんどい。


様子見的に入ったものの、途中からそこそこ行けそうな気がして頑張る。
ゴール地点でサイコンでは23分ジャストだったが、ストラバ的にはどうだろうか?


いつもの地点でドリンク休憩。
その後、金蔵寺上の逢坂峠まで足を伸ばす。
その道が前日までの雨でビチャビチャ&杉っ葉だらけで少し萎えた。
逢坂峠ですぐに折り返して職場までの道を急ぐ。
山の中なので日が落ちてくると極端に暗くなる。
さらに・・・昨日の朝、その脇の林道の中でどなたかお亡くなりになっていたらしい・・・
いろいろとあるようだ・・・


薄暗い中職場に戻って終了。
明日は朝いち寒そうだな。
走るかどうか迷うな・・・






実走のデータ


Time・・・・1:24
Distance・・・38.80km
TSS ・・・・・108.5
Kilojoule ・・・987kj
IF・・・・・・0.88

AvePw:196W NormPw:235W MaxPw:550W
AveHR:151bpm
AveSpd:27.6kph
AveCad:78
Elevation:675m






関連記事
  1. 2015/04/21(火) 21:30:13|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も夕練 | ホーム | 田能周回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/868-e0e6bd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

