北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ1時間TT

昨日の仕事で体調おかしくしかけて、今日は仕事終了時に少し疲弊気味。
昨日走れなかったので一応走ろうと準備するも、流しぐらいかな〜と思っていた。
しかし、いざ走ってみると意外と身体が動く。
なので相も変わらずいつものコースでTT走。
最近こればっかり・・・


__________

20'32、9.47km、278W、171bpm、90rpm、27.7kph


長い方の区間でやろうと思ったら道路工事中だったので短い方で・・・
風向きも若干良いようで、更に調子も悪くない。
何となく体感速度が何時もより少し速い。
中盤の少しだけ勾配がきつめになる所でへたりかけたが持ち直し。
ゴール地点ではベストを30秒ほど更新。


そのまま止まらずに樫田トンネルまで駆け上がる。
スタート地点から樫田トンネルまでの区間はベストを1分弱更新。
2位に1分半の差をつけてのKOM。


トンネルからも休まずに走り田能周回TTコースに入る。


__________

30'00、15.68km、225W、167bpm、89rpm、31.4kph


ずっとTT状態だから辛い。
トンネルから下ってちょっとした上りを越えてからは暫く下り基調。
ガンガン踏んで走って行く。


途中で左折して田能までの緩やかな登り区間に入る。
きついが残り5kmを切っているので耐える。
二料山荘から田能までの上りもタラさず走り、最後樫田トンネルまでも全開。
トンネル〜トンネルの15.6kmの周回で30分ジャストだった。
ストラバ的には30'04でこれまでのKOMを2秒更新して1位だった模様。
流石に疲れた。


何時もの区間のTTから田能周回でトータル53分ほど。
データ的には、

53'42、26.40km、246W(NP263W)、169bpm、88rpm、29.5kph


テンション高めの時しか出来ないな。
単独走でここまで追い込めたら上等だろう。
何となく少し走れるようになってきたかなって感じ。


明日は走れなそう??






実走のデータ


Time・・・・1:19
Distance・・・39.78km
TSS ・・・・・113.3
Kilojoule ・・・1034kj
IF・・・・・・0.93

AvePw:216W NormPw:247W MaxPw:572W
AveHR:161bpm
AveSpd:29.9kph
AveCad:85
Elevation:680m







関連記事
  1. 2015/04/24(金) 23:18:36|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月のトレーニング | ホーム | 今日も夕練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/870-5365f3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

