北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状確認

本日の昼頃、ようやく弘前に戻ってきた。
長かった関西遠征も無事消化。
今度はこちらで溜まった仕事がいろいろあり・・・


結局、遠征中はあまり乗れず。
乗らずな日もあった。
どうしても勝手が効かない部分も多いので、多少のことは仕方が無い。
4月は530kmくらい、5月も前半で180kmくらいしか走っていない。
ニセコ大丈夫かいな・・・??


弘前に戻ってまずは仮眠。
その後、少し用事を足して、16時頃に走りに出る。
とりあえず今日は片っ端からいつもの計測区間を走り現状確認。
こんな時もストラバは少し便利である。


まずは宮地から、


__________

5'52、2.48km、313W、183bpm、92rpm、25.3kph


とりあえず6分を目指して走る。
事前にストラバ見てたら、そのまま神社まで行くセグメントもあったので、そちらも意識して頂上で息絶えないように気をつける。
今日は風向きが良かったので幾分楽に上れた。
途中、サイコンを見たら、心拍数が184bpmとかになっていた。
うわっ!っと思ったが、考えるとしんどいので見なかったことに・・・
とにかく全身で走るイメージで上る。


頂上通過時で5'52と良いタイム。
これはと思い、タラさないように神社までも頑張る。
上手いこと信号にもかからず、宮地と、頂上から神社2つの神社両方足して8分半程。
これはいったな!と思ったら、宮地〜神社のセグメントは最初の信号スタートだったという落ち。
そこ適当に走ってたわ・・・


次は田代へ下りてから湯口まで戻り、ビーチまでのTT走。


__________

18.37、10.92km、253W、174bpm、94rpm、35.2kph


中間で尿道が圧迫されて痛かったが何とか・・・
KOMの人、18分を少し切っているけどどんだけ速いんだ??
単独走だろうか??
ここから40秒詰めるのは辛いものがある。


最後は大秋。


__________

6'07、1.63km、300W、177bpm、78rpm、15.9kph


私の場合、役場の看板から計測を開始している。
セグメント的には1.5kmになっているので上り出してからの計測かな??
看板からで6'07だったので、上りだしてからだと6分は切っただろうと思い、確認すると5'57。
KOMには2秒足りず。
70kgの体重考えれば上等だろう。
そういえば上り始めの辺り、木が刈られて見通しが良くなっていたな。


どの区間もそれなりに満足いくタイム。
ただ、走っている量にしてはよく頑張っているという感じ。
練習が絶対的に足りてない。
力は上手く使えてきているのかな??
今月のまさひふさんトレーニングで更に詰めていきたいところだ。






実走のデータ


Time・・・・・1:56
Distance・・・54.21km
TSS ・・・・・129.3
Kilojoule ・・・1165kj
IF・・・・・・0.81

AvePw:166W NormPw:218W MaxPw:638W
AveHR:146bpm
AveSpd:27.8kph
AveCad:78
Elevation:??m






関連記事
  1. 2015/05/15(金) 21:44:44|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手短に神社まで | ホーム | 調子上がってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/874-cf476afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

