北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規開拓

夕方にトレーニングに出る。
出発しようとしたらサイコンのバッテリーが切れていた。
仕方ないので15分ほど充電してからスタート。


あまり追い込まず、淡々ペースで西目屋まで。
力まない走りを心掛ける。
気を抜くと上り坂、向かい風で力んでしまっている。
脱力脱力。


ビーチ西目屋を過ぎて目屋から相馬に抜ける県道に入る。
なかなか勾配のきつい道。
2kmくらいだろうか??
長くはないが上りごたえのある道だった。

s-IMG_3303.jpg

上りきったら、相馬方面へ下る。
一体どの辺りに出るのだろうか??
こちらは途中平坦な区間があるが、上って来たら4km程の距離か??
沢田地区に出てきた。
というか沢田地区ってこんな所にあったのか・・・
沢田地区に寄ってみる。

s-IMG_3304.jpg

巨大な岩を御神体とする神社。
凄いでかさだ。
そのまま集落を抜けると相馬ダムに行き着く。

s-IMG_3305.jpg

ここからも岩木山が望める。
こんなダムがあったのね・・・知らなかった。
ダムで引き返して相馬~湯口と移動。
そこでサイコンのバッテリーが切れた。


この前からコースの新規開拓を試みている。
この前は村元から4km弱の上りを見つけた。
前半がきつく、後半が緩いコース。
最後は砂利道にぶち当たるが、その砂利道を進むと今日のコースに合流するようだ。
コースの新規開拓面白い。


明日こそは練習会のコース下見に行く予定。





実走のデータ


Time・・・・・1:34
Distance・・・40.34km
TSS ・・・・・94.0
Kilojoule ・・・903kj
IF・・・・・・0.77

AvePw:159W NormPw:206W MaxPw:??W
AveHR:132bpm
AveSpd:25.5kph
AveCad:73
Elevation:658m





関連記事
  1. 2015/05/20(水) 21:40:23|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まさひふさん出張トレーニング in 青森 | ホーム | ガウ朝練>>

コメント

おはようございます。
沢田周辺は、いい上りがありますよね。
そこに行くまでがちょっと・・・ですが。

自分も走りながら、「あの坂いいな・・・」とか思ってるところありますが、まだ行けてません。
  1. 2015/05/21(木) 07:44:36 |
  2. URL |
  3. Manager #IpsFpWPo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Managerさん、こんにちは。

> 沢田周辺は、いい上りがありますよね。
> そこに行くまでがちょっと・・・ですが。

僕も沢田地区ってあんなに奥地にあると思いませんでした。
ビーチを越えたところから沢田に抜ける県道はなかなかに良かったですよ!!
  1. 2015/05/22(金) 12:04:06 |
  2. URL |
  3. Ciclista1200 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/877-676de26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

