北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西目屋まで

夕方に西目屋まで。
強度は軽めで。
週に2回くらい高強度朝練やっていると、その他の日は違うことが出来て良い。
動きが悪くなっているのでいろいろと確認しながら走る。
途中で良い感じになったところでちょっとだけ踏んでみたり。
・・・で、またゆったりペースで走ったり。


西目屋で折り返して、一本内側の集落内の道を走る。
走っていると焼け焦げた建物。
全焼した白神酒造ってここにあったのか。


田代から神社方面に向けて上げ気味で走る。


__________

7'55、3.34km、269W(NP278W)、162bpm、86rpm、25.3kph


このコースは所々路面が悪い。
ちょっと抑え気味で走っていたので、もう20秒は詰めれるかな。
上って下ってのコースを如何に勢いを殺さずに走るかが最近のテーマ。
鯵ヶ沢までの県道とかでも練習していこう。


神社からバイパスを下って帰る。
下りでファストペダリングを入れる。
最大で170rpmくらい。
180が遠い。
200とかありえん・・・


下って平坦を少し行くと路面が濡れている。
これまで上手いこと雨の外側を走っていたようだ。
家までにすっかり汚れてしまった。


明日の朝は雨っぽいな。
レース前でもあるしゆっくりするか。






実走のデータ


Time・・・・・1:36
Distance・・・40.17km
TSS ・・・・・64.1
Kilojoule ・・・674kj
IF・・・・・・0.63

AvePw:117W NormPw:169W MaxPw:⁇W
AveHR:122bpm
AveSpd:25.0kph
AveCad:77
Elevation:525m







関連記事
  1. 2015/06/12(金) 23:00:21|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浅虫温泉ほたるCUP | ホーム | スピード練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/886-45116381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

