北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮地インターバル

由利本荘まで残された時間があまりないのに練習が全然出来ていない。
8月末は長い距離乗って・・・なんて思っていたのも夢と消えた。
かくなる上は、高強度練習を入れて、無い土台の上に積み上げていくしか・・・


ということで、宮地をせっせと走ることにする。
最低3本はやろうと思い、アップしながら宮地を目指す。

20150908004326331.jpg

あ、そういえばサドルを変えた。
ボントレガーのパラダイム RLからセラーノ RLに。
セラーノ RLはリーガルに似たような形状か?少しほっそりさせた感じだ。
乗った感じは・・・もう少し乗り込んでからにしよう。


前日の夜、久しぶりにコアトレ的なことをやったもんだから少し筋肉痛。
しかし、なんとなく最近バランスが悪かった理由がわかった。
やっぱりコツコツやらんといかんね。


で、宮地・・・

new_無題2

1本目は、今現在の状況を確認するくらいのつもりで。
インナーは使わず。
最初のきつい区間の終盤で若干ギア足りない・・・でもなく、足りるでもなく。


シクロスフィアの画面をそのまま貼り付けるの楽でいいな。


2本目は、序盤インナーで造坂を越えた辺りでさぁアウターに・・・あれ?サイコン止まってる??時間が動いていない・・・
と思ったら、ちょっとした見間違いで、普通に計測されてた。
勢いが死んでしまったので、そのまま流しで2本目終了。


new_無題1

3本目、1本目同様アウターのみで。
1本目のタイムを超えるべく頑張る。
板金屋前でもスピード乗り切らず、若干タレかけながら頂上通過。7秒更新。


6分切りには程遠い。
300W位だとしんどいな。
320W位までのせていきたいところだが・・・


しばらくはこんな感じで続けていこう。







関連記事
  1. 2015/09/08(火) 01:07:02|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮地1本など | ホーム | 青森スピードパークエンデューロ 2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/901-0c9fc4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

